謹賀新年あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合

Question?
■ガッキー&岸くんがピアノ連弾
■ヨディーが「ジュリエットへの手紙」をアカペラ 7日はマイクの故障で音が出ない。
■宙船
■HolyHeven(2日のみ)
■It's a party
■Feel it(2日のみ) 

ここで、2日&3日はこうきたん 6日は田口王子 7日は雄たんが盛り上げ役で登場。田口はブドウを持ってコネタを仕組んで登場来るが、肝心のアオリは…声があまり出てなかった模様(笑)

ビートルズの曲(ヤー) 
チェックの制服風衣装 東ブロ・八乙女 西ブロ・薮 南ブロ・太陽&翔央
■チビっ子がダンス
7日は、アリーナから東ブロの八乙女の「生着替え」ヤー・ABC・JJ・キスマイ2全員登場。「たまもりゆうたーーーー!」って言われてた。たまーは最後から2番目くらいで登場。

■SUMMARY(Jr.全員)
たまーの鉢巻が似合いすぎてて、カッコよかった!
■Fry High(Kitty)
■HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(ヤヤヤ)
■少年のままで(JJ)
■孤独のRUNAWAY(ABC)
■TRY AGAIN(キスマイ2)
■Beautiful(Jr.全員)
6日の南東ブロにいのおちゃん、ありくん登場が1番近かったかな。
■ちょっとMC
4公演、ほとんど聞いてません(笑)とっつーが「猪突猛進」とか言ってたような?
■ゆうと&森本兄弟&山田くん&京本…チビJr.新曲
■感じるままにYOU&I
はっしーのネックレスの光が真剣にまぶしくって、やばかった。あと、たかきくんの顔の小ささに感動(笑)
■Carnival★ガンニバル(JJ)
■Star Seeker(A.B.C)
やばいです。本当に怖いくらい4公演、全部鳥肌立ちました。この数分に10000円掛けてもいい。とにかくカッコいい。見せ方とか全部わかってて、とにかくレベルが高い。貫禄もある。4人が順番に「バッ!」ってスポットライトがあてられる演出が最高にスキだ。
■2日のみ?(もしかして3日もあったかも?)MC
千ちゃん・たいちゃん・北山が「Kis-My-Me-Mine」の説明。「投げチューいっぱいします!」みたいなこと言ってた。
■EXIT(千)
バックは関西ジュニア
■MARIA(たいちゃん)
東ブロから太輔様、ご登場。
■チカラ(北山)
■Kis-My-Me-Mine
赤っぽい新衣装 カッコいい!
■2日のみMC
またしてもほとんど聞いてません。「次の曲で振りやってください!」と薮が言ってた。
■嵐のカーニバル(薮たん)
■ジェントルズ(八乙女)
ジェントルズ…何故か勝手に口ずさんじゃうの。覚えやすい曲だよね!
■翔央&太陽椅子を使った曲
■愛しのプレイガール(+JJ)
はっしーがまたしても、ネックレスまぶしい。
■砂時計(チビっ子)
■宙船(船曳くん)
2日は全く見てなかった。3日に気づいて、「歌ってるよ!」って驚いた。この子が歌ってるトコ、初めて見たから、ちょっと驚いた。でも何故、韓国語?
青春アミーゴ
■Venus(JJ)
Ho!サマー
Harmony of December(薮&八乙女)
Deep in your heart(北山)
あまりにもパクりすぎてて(格好とか)逆に「呆然」としてしまった。腕に巻いてた、スカーフ?(布?)が日に日に色が違った気がする。
ソメイヨシノ(とっつー)
■サヤエンドウ
■夏模様
抱いてセニョリータ(翔央)
■ミソスープ
■きっと大丈夫
■グッデイ!!!(A.B.C)
■関風ファイティング(関ジュ)
相変わらず…振りについて行けない、ヲバなヲタク(笑)
■∞SAKAおばちゃんRock
…これは何とかついて行けた(汗)
■RealFace(キスマイ2)withKAT-TUNメンバー
■僕らの街で
■MC
私の幸せタイム。たまーが可愛すぎでした。たまーが自分のシャツの匂い嗅いで「くせえ」って言ってるのは、「へ?」と思った。私の中でちょっとたまーって「女の子っぽい男の子」みたいな感じだったからさ。たまーも普通に「男の子」なんだなあって思った。6日&7日の、浅香くんとのおふざけが最高に可愛かった!…でも君ら、あまりにも変なことしすぎな気がする(笑)そしてお兄さん方が一生懸命MCを頑張ってるのに、全く聞いてません(笑)
■山ピーからメッセージ
■山ピーが作ってくれた曲(薮・たいちゃん・ふみと・翔央・たかき)
たかきくん、足なげー。顔ちいさー。
■こうきたん歌う(2日・3日)
南ブロからご登場。こうきたん、初出しのソロ曲、結構好きだよー。で、弟組がバックで踊るのですが、腰ですよ!腰!!!!!!腰振り!!!たまああああああああああーーーーー。
■ちょっとMC?
「腰振ってすみません」と謝るこうきたん。
■やまぴー登場(6日のみ)
歓声がすごい。さすが。
■屋良くん曲+ABC(2日のみ)
これまた歓声がすごい。
■Jr.ダンスバトル〜岩本ひかるwithFt2&横尾たん
■AtoZ(ジョーイ)
■新しい夜明け(光+森本兄弟・ゆうと・山田くん・京本・知念くん)
森本(兄)くんが「ザたっち」のネタをする。「ちょっと!ちょっとちょっと!」6日と7日は「おまえいつかぶっ飛ばす」だっけ?
■MISS YOU TONIGHT(関ジュ)
■買い物ブギ(OSSAN)
■?(OSSAN+BOYS)
■またちょっとMC(2日のみ)
やらっち&こうきたんで、ちびジュでトーク
■殺陣
いかにも最初から割れてる板を持つたいちゃんが可愛い(笑)
■ABC太鼓→その後題名不明な曲(バックステで玉ちゃん&みやっち&にかちゃん)
4公演、全部たまーのダンスはタコさん。まじここが1番のたまーの「踏ん張りドコロ」です。
「ガンバレ」って1番言ったな。で、ニヤニヤするたまー…本当ねー…とにかくガンバレ!(笑)まあ笑ってるたまーがちょおおおお可愛かったから許す(超甘口★)
■山寺の和尚さん(JJ)
■千年のLovesong
赤と黒っぽい衣装。
扇子→たい・みやっち・たま(たまは水色の扇子)
傘→ニカ・横尾
白い糸を投げる→北山・千ちゃん

3日はたまが、千ちゃんとのローラー技でミスる。千ちゃんゴッツン...!!!6日は…たまーが、すっ転ぶ(笑)ついに決定的瞬間を見た感じ。まあ怪我がなかったから、よかったよ。
■街角Deep〜
白シャツ+ネクタイ…たまーの腕!ばかり見てた。
■サンキュー
3日はたかきくんにちょっかい出してた…たまー。結構いたずら好き?(笑)
■手をつないでゆこう(Ya-Ya-yah
■罠(wanna?)
■挨拶
7日は薮のマイクが音が入らず。ポンポンとマイクを叩きまくりの薮。相変わらず「困った薮」はカワイイ。7日は他にも、ハセジュン登場。
■フィーバーとフューチャー(2日・3日・6日はアンコール)
マルイチカラ(2日・3日・6日はアンコール)
■$10〜瞳を閉じて(7日のみ)