一体誰がここを見てるのか

何となく書いてみる。きっと誰も見てないだろうけど、あの頃を懐かんでたまーにはてなをログインした時に「あ、そうなんだ」て玉森担だった頃の繋がりがあった人達にいつか…目が留まれば。ちなみに今日は私の3◎歳の誕生日です。誕生日記念投稿狙ったわけじゃないけど、何故か誕生日だから過去のことを思い出したりしてました。

最後に書いたのが12年前。て怖い怖すぎる\(^o^)/それからハイクもなくなり、Twitterに移行したりって感じだけど。Twitterもやらなくなりました。

さすがに12年も経つとキスマイのことはしっかりと追っかけてません。年に1回の1公演だけ…キスマイコンにはお邪魔はしてるけども。でももうそれも終わりにしようかなて思ってる。なんだか最近は玉森くんのことを息子とか孫を通り越して…なんと言ったら分からないけど、そんな言葉に言い表せられない存在になったな。(重)ほんんんんんんん…と立派になったよね。この前やってたドラマのナイスフライトは好きでした。ハマったわ。

書いてなかった時のヲタク事情を誰も聞きたかないだろうが(笑)書きますね。

玉森くんのことは2012年のミントツアーまで自担でした。玉森くんの次に現7ORDERの諸星くんの担当をしてました。この時のことはちょっと当時のハイクにも書いてた気がする。これも10年前です。Love-tune時代は六本木のサマステ?ライブ行った。それと同時期くらいだったかな。記憶がもう曖昧。今のメンバーになる前のトラジャにハマり、うみんちゅ!うみんちゅ!!って言ってた時期もありました。プレゾン観に青山行ったなあ。あと近キョリ恋愛の顕嵐ちゃん!可愛い~!!てなってたなあ。近キョリ恋愛自体がこれまた懐かしい。とジュニア界隈のことは玉森くんのことを離れてからも追っかけてました。しかし、情報局も数年前に辞めたので、現場にも今は全く行ってませんが、YouTubeでダンスの動画?は見たりはしてます。ほんのり気になってるのはインパクターズさんの佐藤新くん。若い時の玉森くんっぽいよね。ふふ(*´艸`*)て、ちょっとは知ってます。

私生活は転職2回したり、30の頃に大変遅ればせながら、実家も出て、一人暮らしをし始めました。その一人暮らしの間に2回引越しもしました。最近は一人暮らしにも飽きてきました。(唐突)コロナのせいもあるけど。こんな奴でも結婚できるのかしら…て感じですが、一人暮らしがまーじで飽きたので結婚したいです。連絡を自分から取ることが苦手なので、コロナ禍になってから人と会う頻度もがくんと減りました。

キスマイ追っかけ回してた頃、沢山会ってた方々とは正直…誰とも会わずして数年経ち…完全に疎遠になってますが、連絡先ももう分からないので、どこかで元気でいてくれたらな…て思ってます。変わらずどこかで何らかのジャンルでヲタクなのかな。

そんな感じの近況です。それでは│˙꒳​˙ )ノ