何ともいえないこの気持ち。

今、ひっじょーに気持ち悪いことしてます。パソコンで今日放送した「サワレナイ」をヘッドホンで聞いて繰り返し見てます。何故ヘッドホンかってそりゃ、玉森くんの声を耳に浸透させたいから。はい。変態ですみません(笑)「これが玉森の声かー」とか思ったり…最後にターンして捌けるところなんて「ちょーアイドルじゃない!?」とか思っちゃったり。表情がね本当にキリッとしてて堂々としてて。あーなんかね。さっき涙でまた視界がやばくなってしまいました。何とも言えない気持ちで溢れてます。私は自分が玉担として名乗った頃は、玉森って黙ってるだけで話もしない子だったから、正直…「玉森の声」ってわからなかったんだよね。それこそ…ここ最近まで。玉が徐々に前へ出てからやっと「玉森の声かー」って思うようになって。昔は「自担の声がわからないなんて悲しいな…」って思っちゃったこともあって、キスマイ曲の時とか必死にテレビにヘッドフォン付けて玉森の声を見つけ出そうとしたこともあるからね(笑)「自担の声が聞ける」「数秒でもソロが歌える」っていかに幸せで素晴らしくて大きいものか…。玉森くん、大好きな山下くんの(よく歌ってた)歌を歌えてよかったね。世に映像として流れて私も嬉しいです。初めてのソロ曲大切にしてほしいな。一生残るものだよ。
それにしても今日の少クラすっごい萌えドコロ満載じゃない!??みやっちのおはロックも超かわいいし!塚ちゃんのケツで吹っ飛ばされるニカ千には大爆笑でした。なんだか「たまがや」って言う謎のコンビも出来たけど。でも玉ちゃんまじ可愛い!「バーーーー!」ってマジあの子女子!!!!たいぴーの隣で2人で並んだ時、ちょっと気持ち、ちいちゃくなってる玉ちゃん「かのじょーーーーー!」って思った。
明日は何だかすごい寒いようですが元気に!出かけます!久しぶりに玉森くんに会いに行って来まーす!!!楽しみだな(*´∀`*)
沢山のはてスタ(みやっち星・笑)ありがとうございます!