たまもりゆーた大賞2008

yosucoさん(id:yosucom)の企画に私も便乗したいと思います!

髪型部門

特に…ありません。ってこれじゃ答えにならんがな!って言う感じですが…玉森って髪型にそんな大きな変化ないんだもの。色はあんまり茶っこすぎるのが好きじゃないし、あとパーマ…特に今月の3誌のグイングインのパーマは…orzそれ以外だったらゆーたんの髪型は常にパーフェクトだよっ☆(はいはい…)

衣装部門
  • かつんツアー*PARASITE@黒ジャケ+青いTシャツ

この前も書きましたが、かつんツアーのこーきソロの衣装が大好物でっす!本当にカッコいいいいいいいいいい!背中!背中!ってまた背中の話になってしまう…

  • エビキスコン*Days@白いスカートっぽい王子衣装

横浜で初めてこの衣装を見た時まさに「本物の王子がいる!!」って思ったほど、玉森が王子様!

  • かつんツアー*HELL,NO&愛のコマンド@赤いアラビアン風衣装

二の腕よく見れたから(笑)ただこれだけの理由です。変態でごめんさーい!

名言部門
  • 「待ったかい?助けに来たよ子猫ちゃん♡」@ザ少年倶楽部

玉ちゃんJr.リーグ記念すべき初勝利のセリフ!みやたまの「恥ずかしいセリフシリーズ」の原点はここです。

  • 「あのね…」@裸少

これが素だなんてどんだけ可愛い子なの!???

  • 「早く見たいでしょぉおおお??」@えび♡きす

ファーストコン前に玉ちゃんからのドS攻撃な言葉。たまらん!

  • 「ん!!」「めっちゃ〜」@裸少

大体、食べた後は「ん!」と「めっちゃ〜〜です〜」がお決まりです。

  • 「しゅぱ〜しゃぶしゃぶ♡」@エビキスコン代々木MC

私も一緒にたまちゃんとしゃぶしゃぶして、「可愛いなーこいつー!」って言いたいです!

  • 「こうきが死んだ!」@ドリボズ

たまちゃん、初セリフ?かな?初めてちゃんと聞き取れるセリフでした。

  • 「携帯の電源は切るんだぜーーーっと!」@ドリボズ前説

可愛かったなあ。玉森ピエロ!

ついに生「うなぎさん」発言聞けて嬉しかった!

ダンス部門
  • 千宮玉ダンス@エビキスコン

ただ単純に踊ってるのがいい。

  • It can't be@エビキスコン

上に同じ理由。短い時間でも踊ってる姿が見れただけでいい。

「とにかくひたすらリアデラ踊っててくれ!」って思うくらい、リアデラ踊る玉森好き!

  • Ikujinashi@ドリボズ

カッコよすぎて顔が熱くなった思い出が…(笑)

  • I don't miss U@ドリボズ

こきたんのソロですね!好きな振りがあるんだよね。顔の前に指をくるってする…あーなんかいい言葉ないかな(笑)とにかくその振りが好きです(笑)

クロバット部門

たまちゃんはアクロバットできませーん。たまちゃんはアクロバットの手伝い専門担当ですからね。アクロバットとはちょっと違うけど、サマリーではよく、ローラーで転んでたね。エビキスコンでも捌け際にコケてたね。

少クラ部門
  • 恥ずかしいセリフシリーズ

何故か宮玉セットで売れてしまった定番コーナー。「待ったかい?助けに来たよ子猫ちゃん♡」がやっぱり1番の破壊力でした。

  • Brand New Season@2月放送分

年中見てました。ほーーーんとうに好きすぎる><

  • REAL DX@2月放送分

初めてみやたまコンビのパートがあったんだよね。感動したな。

  • ありがとうのうた@11月放送分

サビの部分で玉森が画面いっぱいに大写しになったことにびっくりした。

雑誌部門
  • ふみきゅん&みやたまで掛け合い@P誌12月号

ただ私の好きな子達だから(笑)嬉しかったのです。

  • スーツな玉森@ぽぽろ9月号(た…たぶん)

スーツがカッコよすぎてどうしようかと思った!!大人なゆーたんでした。

エビキスコンのレポが載ってる雑誌では1番お気に入り。みんな本当にいい顔してる!!!!!


以上でーす!ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

yosucoさーん!楽しい企画ありがとうございました!あ!年賀状交換したいですー!(思いっきり私信ですみません・笑)