改めまして。

PZ東京千穐楽お疲れ様でした!&キスマイ単独コンおめでとうございます!いざ始まってみたらあっという間に過ぎた東京公演でした。こんなに早く感じた舞台は初めてかもしれない。
正直何から文章に記せばいいのかわからないけど、玉森くんがあそこまでレベルの高い事を見せてくれるとは正直最初は期待もしてなかったし、それよりも不安ばかりが先行しがちだった。でも彼の「本気」と言うのが見れて…その時間を共有出来て…ここまで玉森担になって2年半ちょいと言う時間の中では最高に幸せで心から応援出来てよかったと思えた1ヶ月だった気がします。
あと、私は基本舞台って1人出没率が高いのだけど(笑)それでも青山行ったら誰かしらに会えて、色々話せて、初日にお菓子を交換したことも本当に楽しかった!(笑)「ヲタクっていいな〜楽しいな〜」って心から思えた1ヶ月でもあります。色々とお話しさせてもらった皆さんありがとうございました。
キスマイのみんなありがとう!MADも武道もありがとう!そして何よりもヲタクの気持ちがわかりすぎてるニッキさんありがとうございます!中でも「ケータイ天国」を考えてくれてありがとうございます(笑)こんな素敵な舞台に出会えて本当によかった!たくさんたくさんありがとうございます!
そして!キスマイコン!私、まだまだヲタ卒出来ないわっ!!!正直、プレ以上のものが見つからなくて…プレが自分の玉担としての最高の時間であり、最高到達点だと思うくらいだったから…また楽しみが増えました(*´∀`*)今から本当に楽しみ!!まだまだ玉担頑張るよ☆全力で振り込めしますからね☆
大阪も楽しい思い出になりますように!楽しみ!早く行きたい!早く新幹線乗りたい!*1久々の遠征!2009年夏はまだまだ終わらねエエエ!!!

*1:N/700系がまた楽しみなのです…