ありがとう2008!こんにちは!2009!

今年最後のヲタク行事も終えて、ひとまずご挨拶。
前のidから引き続きお付き合いいただいた方も、新しいidに移行してからお付き合いしてくださった方も皆々様ありがとうございました。まず…その節は突然消えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。あの頃、目に見えない重圧とかに…正直考え込んでしまい…色々と心の整理をしたくて1度idを消してリセットしようと言う方向をとらせていただいたのですが、今思えばプラベモードにするとか、移転と言う方向でもよかったかなとちょっと反省してます。現在も何日も全く書かなかったり…突然プラベモードにしたり…なんだか気まぐれな感じで(笑)申し訳ないです。来年もお付き合いいただけた幸いです。なんか硬いですね…(笑)
玉森くんはまた今年1年でますます大人になり、高校を卒業したことにより、活躍の「幅」って言うものが広くなった1年だったんではないかと思います。ソロも歌い、裸少にも出ることになり、ドラムや喋りや…今までも見たこともなかった新しい玉森くんの一面が沢山見ることが出来ました。ちゃんと私も玉森くんの成長に追い着く様にします。頑張ります。
それでは、皆様、よいお年を。来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました!!!