2008年総決算

自己満足の2008年総決算いっきまーーす!

【1月】

  • NEWS CONCERT TOUR 2007-2008 Pasific
    • 01/10 18:00 東京ドーム

NEWSコンは出番があんまりなかったので、1日だけ参加。その後私生活では39度の高熱でダウンし5日寝込む。この頃の最大の悩みと言えば…滝つ全国!埼玉と仙台を確保していたが、色々と不安があり(笑)「こりゃ早めに手を打っておかなくては」と決め、急遽2月初めの長野のチケを手配する。長野行きの新幹線の切符を買った帰りに、帝劇にドリボズのポスターが貼られ、そのポスターにはエビキスの名前があると言うことを知る…。嫌な予感がしつつも、長野は居るのかどうか、…その不安が的中。

【2月】

色々とあった2月でした。自担は不在だったが、長野へ。大雪で大変だったけど、長野の雪は関東とは違い、雪が綺麗でした。そしていなばくんはかっこよかった…。とみけんが頑張ってた…(笑)滝つコン自体がやっぱり楽しくて。それでよかったのに…。数週間後…滋賀と徳島に再びエビキスが付いた時は落胆。本気でヲタク辞めようかと思ったり、気分は完全に沈んでた。と言うか死んでた(笑)2月は唯一、玉森に会ってない。

【3月】

  • DREAM BOYS
    • 03/09 13:00 帝国劇場
    • 03/11 18:00
    • 03/15 13:00
    • 03/17 13:00
    • 03/21 13:00
    • 03/28 18:00
    • 03/29 18:00

2月があまりにも気分が下がってた分、3月は2日〜4日おきに帝劇通って一気にモチベーションを取り戻す。やっぱりたまちゃんのこと好きだなーって改めて感じた。たまちゃんの18歳の誕生日を、ドリボズ→公録って言うバースデーコースしたのもすごく幸せだった。そして!たまちゃん!!高校卒業!!!社会人デビュー!!

【4月】

1人旅の大阪!遠征はしたことあるけど、完全に1人遠征は初めて。大阪では、いつも一緒のチームだったみやっちと千ちゃんが違うチームになって亀チームは東京からは玉森ただ1人だったけど、室と薫太を引っ張る感じがして。少し大きくなったたまちゃんを見て感動した。

【5月】

  • Hey!Say!JUMP Spring Concert

4公演だけ参加しました。藪様のソロにチケ代全部!

【6月】

かつんツアースタート!元々チケが取れてた広島と仙台へ行く。初めての広島!お好み焼きおいしかった!そして広島の方々は優しい!これ本当!「(バックに)エビキスがもし居てくれてたらいいな」程度に思ってたのに、幸せなことに本当にバックがエビキスで…。本当に嬉しかった。そして出番の多さと、玉森に対する自分の気持ちも色々あって(笑)当初は、広島と仙台のみの予定だったけど、石川行きを決意する。そしてそして!今年最大の事件??の1つ!玉ちゃん裸少初出演!!1回程度で終わると思ったのに、3週連続で出たりと、今では裸少準レギュラー化!(笑)

【7月】

勢いで決めた石川への旅。また完全なる1人旅遠征!家を出てから帰って来るまで完全に1人ってこれほどまでに寂しいものかとも思ったけど(…)2日間共、1人コンだったけど、7/20*2部は、隣の方が二階堂担の方で。声を掛けて貰って、一緒に「夏の場所」でブンブンうちわ振ったのがすごい楽しかった。こきたんのソロでは、たまちゃんの横顔がすごく凛々しくて、今でも思い出すと、なんか胸がきゅんとなるくらいカッコよかったな。石川は本当に行ってよかったなと思いました。まあもし次に石川行くことになったら、1人旅は辞める(笑)

【8月】

  • KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
    • 08/02 17:30 東京ドーム
    • 08/03 17:30
  • SUMMARY2008
    • 08/09 16:00 お台場J地区特設会場
    • 08/10 13:00
    • 08/16 16:00
    • 08/17 13:00
    • 08/20 13:00
    • 08/23 16:00
    • 08/30 16:00

かつんのドームSUMMARYと重なってるしどうなるかわからなかったけど、ドームでたいちゃんの声が聞こえた途端に嬉しさでいっぱいになった。そして!そして!エビキスコン発表!!!!!!!いい大人が取り乱した。やっとみんなの夢が叶ったんだ!って思うと本当に嬉しかったな。大体、8月の土日はお台場行ってました。

【9月】

  • SUMMARY ENCORE公演
    • 09/05 18:00
  • TATSUYA UEDA MAUSE PEACE
    • 09/13 18:30 お台場J地区特設会場

公演3日前に「突然行きたくなったから」って感じでSUMMARYアンコール公演のチケ抑えちゃって、ちゃっかりオーラス参加。上ぼのライブ行ったり、公録行ったり、気持ちは10月へ向かってる。

【10月】

待ちに待ったエビキスコン!思ったよりも始まる前はそんなに緊張してなかったけど、「サワレナイ」は、まあ〜衝撃でした。でも次の日になってたら消えてしまった…ってどこまでも不憫な子。玉森。うっかりふみきゅんのバースデー公録にも行った。ほら私!嫁だし!!!(おい)

【11月】

  • 1st Consert A.B.C-Z Kis-My-Ft2
    • 11/08 16:00 国立代々木競技場第一体育館
    • 11/09 12:00
    • 11/09 16:00

楽しすぎた!代々木!代々木の思い出が素敵過ぎた!!!代々木大スキ!!!!!!サワレナイ復活!!

【12月】

  • NEWS WINTER PARTY DIAMOND
    • 12/30 17:30 東京ドーム

最後の駆け込み?結構ヲタク行事いっぱいな12月。しかし、自分の気持ちが暗い方向へ…ネガティブな1ヶ月でした。内ソロコンも結構楽しくって。なんだかんだ結果的…自担バカなんだと思う(笑)玉ちゃん初ソロ「サワレナイ」が世に初OA!!!おめでと!

                                                                                                                        • -

全部で50公演!去年は53公演だったから、3公演減りましたが、今年の方が楽しかったし自分の中で得るものが沢山ありました。エビキスコンと言う最大のお祭りみたいなものもありましたしね。玉ちゃんにも2月以外は全部会えたのか…。2月なんてもう昔の話しわーーすれったっ!って言うのはウソだけど(笑)色んな意味でリベンジも出来たし、もういいです。今年は遠征も沢山した!長野*大阪*広島*仙台*石川の合計5都市!来年は飛行機遠征をしたいので、福岡か北海道には行きたいなーとか思います!来年も無理なく…玉の居る場所へ行きたいです。姿見てたいです。ヲバの元気の源はたまちゃすです。てことでたまちゃす来年早々帝劇で会おうねええええええ!