Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow@4/11仙台

メモとセトリ。自分の記録用(笑)

  • キスマイランド
  • テンション
    • 「まーだまだこれから〜」「これからこれから〜(煽る)」
  • Kis-My-Calling!
  • Brand New Season
  • アクセントダンス
  • Hair
  • ゴーストコーナー
    • 「かいっかん!」だけで生きれる。あざーーーす!(笑)これしかなーい!
  • TRY AGAIN
  • Daybreaker
    • フルバージョンだからエビキスコンを思い出す。
  • パラダイス銀河×Endless road
    • 頭を上下にこくんこくんしながら歌うたまちゃんかわいい。
  • SHOOTING STARS
  • MC
    • たまちゃんハタチおめでとうー!
    • たまはハタチになったらニカに「くそがき」って言ったらしい。
    • 強がりたまちゃんー!「中2病」
  • Smile
  • ピエロパーク
    • 北山のこと「みつ」って呼んだ!みつたまかわゆい!
    • 鼻弄りすぎ(笑)
    • もうメッセージの選び方が!
    • 「えーっとねーうんとねー」←こんなこと言えるの玉だけ!
    • は た ち じ ゃ な い
    • かわいいいいいいいいいいいい。
  • アーミーパーク
    • こう言う踊りまくりコーナーって本当にいい。やっぱり玉には「踊りまくってて欲しい」って言う気持ちが常々あるから。
  • 海賊
  • 先輩メドレー
    • 「僕の大好きな山下智久くんの…」って言って玉は「抱いてセニョリータ
    • 急☆上☆Show!!(みやっち)
    • HONEY BEAT(よこおさん)
    • 夢物語(北山)
    • 宙船(にか)
    • Love yourself(がや)
    • トラブルメーカー(千賀)
  • 君だけに(みつ・たま・にか)
    • 座り込んで歌う時3人がカメラ目線!お目目まんまるパチパチ★ってしてて、ちょ〜〜かわいかった!
  • 仮面舞踏会(がや・よこお・せんちゃん)
  • 宮ゲー
    • 「遊園地、帰り際に最後に一言」で。
    • 玉:「え?何?帰るの?最後にちゅー」
    • この「ちゅー」の時、ちゅー顔するけど、これは「ちゅー顔」ではなく「たこさん顔」だと思うよ?たまちゃん。
  • ざんばら(北山)
  • 祈り
  • Fire beat
    • いきなり脱ぐ!
    • 上半身裸で頭振り乱してるからヲタは双眼鏡覗けば傍から見れば「変な人」だよね(笑)
    • でーもーやっぱり玉の背中は綺麗ですね。たまちゃんの背中大好き好き好き〜←ド変態
  • 着替える(笑)
    • 背中背中…って背中が好き。←くどい
  • Kis-My-Me-Mine
  • 千年のLoveSong
  • 挨拶(たま)
  • 永遠のチケット
  • EC
    • WININNG RUN
    • テンション!
  • トリプルEC
    • Kis-My-Calling!