北海道!

はいくには、チマチマ上げてますが、北海道に来ました!飛行機ちゃんと飛んでよかったよかった!でも30分?1時間?まあそれくらい…遅れての出発だったけど。

今回は前回のツアーでお世話になった、メンバー達で*1北海道遠征を楽しんでおります。

キリンビール園で豚肉食べ放題!*2バスに乗り〜ワイワイガヤガヤと〜円山動物園へ!*3食べ放題の豚肉を消化するために動物園を散策し、園内の絶叫マシーンでぎゃあぎゃあ騒ぎ…時計台、大通公園を巡り…夕飯は…すっごい美味しい!*4お刺身、ほっけ、いくら、じゃがバター、ソフトクリーム!…と食べて食べて食べまくってます。北海道は本当に食べ物が美味しい!確実にこの旅行太る…!

明日が本来の?*5目的!コンサート!きたえーる初体験だよ!楽しみまーす!おやすみなさーい!

*1:まりあ会*北山担横尾担ガヤ担玉森担×2

*2:通称:みっくん豚

*3:白熊かわいい!

*4:お店の社長がすごくいい人!

*5:観光ガッツリしてるので、本題を忘れそう…笑