お久しぶりです。←何回目?

…毎度言ってる「お久しぶりです」(笑)気がつけば、もう6月も半ばを過ぎましたね。…ここ最近は何してるかって特に何もしてないんですけど(笑)ヲタクとはちょいちょい遊んでたりするので、やっぱり私はヲタクです(笑)そして玉森担です。河合担ではございません!ってあんまり縁起でもないこと言うのは辞めましょう。でも、河合くんが大好きだから、滝様コンは行ってしまいますよ!許してね、たまちゃん!これは婚活の一種だからさ!(←…)
少し前に比べて気持ちも上場してきてるので、そろそろプラベモード解除してパブリックにもしようかなーとかも思うけど。まあ私のことだからわかりません(笑)しばらくはまた様子見で。
そう言えば1年前の今日はかつんの広島に行ってたんですよ!広島すごい蒸し暑かった!!気がする!!!(笑)楽しかったな〜広島!また行きたいなーって思ってもなかなか行く機会がないのが現実だよな。早くきすまいで全国ツアーしてよーーー!
じゃあ次はきっと、たいぴーのハピバエントリー♡かな!??ってことでさようならー!