キミにハッピーバースデー!

今日はいつもいつも妄想(笑)でお世話になってるがーやのお誕生日!おめでとう!いつも色んな意味で、楽しませていただいてます。ありがとう!!傍から見れば「本当に藤ヶ谷のこと好きなの?」って言われそうなことばっかり言ってるけど(笑)*1好きだよーー!うん好きだよ!たいちゃん!(笑)あーたいちゃんなんて久々に言った(笑)たいちゃんのこと好きになってなければ、きっとJr.の世界に入ってなかったと思うし…*2うんこれは認めたくないけど、認めざる終えない(…)なので、キミが居てくれてよかったのか…も!??(笑)
やっぱりあなたはすごいパワーの持ち主だって、思う。演舞で思った。すごいとしか思えなかった。これからももっともっとそのパワーが発揮されることを、日々願っております。そして、これからも妄想と貶し愛で日々愛情を注ぎます(笑)

*1:あまりにも酷くて言えないけど

*2:あの伝説の短期留学…