河合くんかっこいい

…「自担に一途になる!」って言う発言はどうしたんですか??って自分でも突っ込みたくなるけど…W誌の河合くん「Love」って持ってる写真!もういけめんすぎてずるよ。…なんでそんないつもずるいの??そんな「かっこよくなって!」なんて一言も言ってないよ。思わず、お仕事中のゆたっくまさんにメール…「某イケメンその1と某イケメン俳優その2*1なんて河合くんの足元にも及ばないよね!!」なんて言ったけど、大きく出すぎた??いや!そんなことはなあああああい!それくらいかっこいいし!早く河合くんの1番になりたいな←え
自担様について。同じくW誌なんだけど、自担の顔がどーーーーん!ってピンナップになってることがびっくりでした。なんか時代は変わったよねえ。1つの時代が変わった様な気がする。自担のソロピンナップ…私は貼らないけど、世の女子は貼るの???(笑)でもさ…なんか緊張してるのか?なんなのかな…?表情か硬いよね。素人っぽさが抜けないって言うのかな。そこがまた可愛いし、ほっぺもぷにぷにだし、ほっぺ掴んじゃいたい!!
あーてかね!ソロコーナーのみつにゃんことわんこ!!!!可愛い(*´∀`*)(*´∀`*)わんこにゃんこわんこにゃんこ…∞って永遠に続けられるくらい可愛い!!*2最近みつにゃんこがますます可愛くてしょうがありません!本当あんな可愛すぎる23歳はみつにゃんこしかいないでしょう!!!はあかわいいな〜〜!!
最近雑誌ばっかり買ってるのですが、今日も雑誌捕獲!今日はTOHOシネマズ系列の映画館で限定発売されてる「T.」と言う雑誌を買ってきました〜。この雑誌はフツーの本屋では売ってないものなので、教えてくれた、ゆたっくまさんありがとーう!値段はまた800円とお高いのだけど。表紙にごくせんメンバーの一員で玉も載ってます。新3Dの子達との対談だったけど、「3Dのメンバーのこと大好きなんです」って玉が言ってて、あー大変だっただろうけど、充実してたんだろうな…と思って。ちょっとホッとしつつ嬉しかったです。…と、同時に「みやっちのこと忘れちゃだめだよ」って思っちゃう。ついついみやっちのこと考えちゃう、みやたまシンメ厨(笑)
最近、本当になんかだんだんと晴れ晴れとした気持ちに自分自身もなってきて…。もう自担の活躍に目を背けるのは辞めようって思えて来てます。時間がかかりすぎてるかもだけど、時間が少しづつ解決してくれてる気がするし、何かはっきり自分の意志を書き記したいけど…上手くまとまらないだろうし辞めておきます。

*1:名前は伏せますwww

*2:若干意味不明だけど