デートバトン

ゆりさん(id:honeybee44)からキャッチ!!デートバトン、いつか回ってくるんじゃないかと思ったけど、ついに来た!…自担で妄想…がこんなに難しいとは思わなかったなあ。毎日河合くんとガヤの妄想が日課みたいな感じで、2人のネタはポンポン出てくるのにぃー。*1ってことで、頑張って妄想して、たまちゃんと初デートしてみたよ(*´∀`*)あははうふふ♬

Q1 まず、何処で待ち合わせ?

まずどこに行けばいいんだろう…。ここで問題にぶち当たる(笑)
きっとねーたまちゃんはディズニーシーが好きなはずなんです!ねー!そうだよねえ??*2で、私もディズニーシー好きなんで!*3ってなると、東京メトロ有楽町線池袋駅の切符売り場かな(笑)かなーーり色んな意味でピンポイントでごめんなさいー。そっからねー有楽町線乗って、新木場まで行って、京葉線に乗り換えて舞浜駅に行きまーす。

全然別件ですけど、呼び名とか考えていいですか?私はきっと「たまちゃん!」って呼びます。で、私は「ちゃん付け」でお願いします!!だから「まいこちゃん」がいいです!

Q2 早めに行く?遅れて行く?

遅めかなあ。玉より先に着いてるなんて、何かプライドが嫌だ(笑)たまがねー「ちょっと早いけど着いたよー」ってメールくれて「私も着くよー」ってメール返して、「お待たせー!ごめんよー」って言う。でねー電車乗ってる時は「今日楽しみだねー何乗るー?」ってニコニコしながらこっち向いて話してくれて、私も嬉しくなる。電車でも他愛のない話し沢山したい!「お菓子食べるー?」とか言ってお菓子あげたりもしたいな☆遠足気分!

Q3 もし、「玉森くん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

「うわ!ちょっと胸元…」って思いつつ、ちょっとドキドキしちゃうかも!で、特に何も言わないかもなあ。ふつーにチラチラ見る。

Q4 手を繋いだ瞬間「玉森くん」が赤くなりました。

可愛いいいいいいいいいいい><けど、私もきっと赤くなるよ〜〜><でもあの綺麗なお手手なんて繋いじゃっていいの!??こんな私がさ(笑)

Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

玉ってどんな格好が好きなんだっけ??お姉さん系だっけ?実際は私の方がお姉さんですけど、格好はお姉さんじゃありません。ディズニーなら、動きやすいパンツ?だろうなあ。女の子っぽくなくてごめんなさいねえ。

Q6 「玉森くん」はどんな服を着ていますか?

今の季節なら、Tシャツ+薄手のジャケット+ジーパン+スニーカーかな。スニーカーは白いスニーカーで!*4あ!マスクはしなくていいからね(笑)←

Q7 ラブホ街を歩いています。「玉森くん」はどんな様子?

ぽけーっと歩いてるんだけど、なんかどっか様子がおかしい。ソワソワしてるって言うのかなあ。だから私はそれを見て「なーーーーにエロイこと考えてるんだよ!!!」って肩バシって!叩いて突っ込んであげます(笑)

Q8 いきなり雨が降ってきて「玉森くん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

中に入れてくれるんだけど、「いいよ!私、自分でさすから!」って言って、私がさそうとすると…玉が腕を掴むの。で、「どうしたの?」聞くと…「まいこちゃんとアイアイ傘がしたいの!><><」って玉が可愛く言うの!!!!くうううううううう!かわえええ。…あー本当に自分残念すぎる…よね(笑)

Q9 デート後あなたは「玉森くん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

とりあえず楽しみ半分、ドキドキ半分。ふつーにコンビニでジュースとかお菓子買って、玉のお家に行きます。で、ご両親は留守なんです。…留守って言う事実にますますドキドキする自分。そうしつつも、愛犬のイブちゃんとチップくんとちょっと遊んで、UNOとかトランプとかする。で、遊ぶネタがなくなってきて…ちょっと沈黙…玉がその沈黙を破ろうとしようとした時!!「ただいまー」ってそこで玉ママが帰って来て、私は挨拶して世話話とかして、弟くんも帰って来て、紹介してもらって…って言うオチ。

Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

結構回ってると思うので、すとっぴん!


あーーーーー自分で書いてて本当に恥ずかしい。本当に恥ずかしい。本当に恥ずかしい。←無駄に3回。こんな自担と妄想って照れくさいもんなんだね。実は河合くんバージョンも考えたので、機会があれば載せまーす!(笑)
ゆりさんありがとうございましたー!ぜひ大阪で会ってください!楽しみにしてます!

*1:大体、たいすけ/某友人で、妄想ネタを作ってメール送ってます

*2:嫌味たっぷり^^

*3:もうランドは行きたいとも思わない…絶対にシーがいい!

*4:何となく