いつの間にやら6月

最近、雑誌の出費が痛い。演劇雑誌と映画雑誌って何であんなに高いのよ。でも買うんだけどね(笑)あ!お久しぶりです。いつもこれ言ってる気がする(笑)かつんこんが終わってから、特に何もしておりませんね(笑)Jr.コン4公演&滝様コンにも今のところ行かない予定です。河合くんもだーいすきだけど、私、自担に一途になるんで!!!
で、高杉怜太担としては、やっぱりこれは抑えておかなくては!ってことで、週末に色々ゲットーしてきました!
 
前売り券と携帯クリーナー2種!チラシも貰って来た!あーなんかいよいよ近づいて来たんだなーって感じですね。
前売り券を買った後は、まーさん(@たま)と2回目の集いー!パ●ラで鑑賞会!ごくせんSP見たんだけど、チャプターの付け方が私と全部一緒で笑った!!ぜーんぶ怜太くん登場シーンで打ってるからね!そらー同担だから一緒に決まってるよね!鑑賞会の後は、7月に向けて、青いお山にも登ったのです。7月、8月は何回昇れるかな???