2009年夏を乗り越えられるか!?

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 07月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2009年 07月号 [雑誌]

買ってきました。
あーなんかすごく読んでて考えさせられました。不安でしょうがないのは、玉自身も同じこと。一緒に2009年夏を乗り越えられたらいいなって思います。あと、すごく…最近の自分に対して反省すべき点が沢山ある気がしました。今の私は正直、玉のファンとしては最悪かもしれない。何にもわかってなかった。自分の感情ばかり突き進んでてた気がする。けど、もう1度チャンス欲しいです。神様女神様チャンスをくださーい!ですよ!まさに。ちゃんとあの子の頑張りを見届けることが、2009年夏の指名です。出直して、青いお山に上ります。