久々に雑誌の感想でも。

ぽぽろのみねー!…私、みょじょは買わない人だからねえ。自担は相変わらずのビジュアル絶好調で文句無いので、ヨシとする(笑)ただ、髪の色…いい加減落ち着きを取り戻して欲しいな。何か恋しちゃう瞬間とかって言うテーマだけど玉に関してはどーでもいいや…(笑)興味ない。「化粧を直してる顔がいい」って言うのには、ちょっとわからないな〜。化粧直すのって人に見られたりするの嫌だよ〜私は。…なんかいつも思うけど、玉と私の考えってつくづく合わないって思う。だから、こーゆー人、絶対に現実では好きにならないって言うことで。(ばっさり)
あと飼いたいペットだっけ??たまちゃは「カワウソ」ってまたマニアックな…(笑)「お前がカワウソだろ!」って思わずにはいられない(…)あとあとーみやっちってどんどんイケメンになるなー…本当に垢抜けたよねえ。かっこいい!!…で、がや(笑)いつも思うけど、「また肌蹴アピールか」って思うけど、それもそれで面白いからそのまんまで(笑)また私、貶し愛が暴走しちゃうけど(笑)
えびずぃは、河合くんの素敵な笑顔に癒されました。かわいい!!!!あー河合くんってA型なんだよね。私、A型に弱いんだよねえ…で、同じ10月生まれ。これってまさしくディスティニーだよね!そうだよね!(…)はあ河合くんと夏旅行と言う名のツアーに行きたいけど、あんまり河合くん河合くんって言ってると自担に呪われるので大人しくしてますねー。