きみならできる!

8日間終わった〜。つつつつかれた…。ってこればっか毎日言ってた気がするけど(笑)さすがに「会社→ダッシュ→ドーム」って言う毎日はしんどかった。定時に上がってもなんとかRESCUEには毎日間に合ってて、こーゆー時、都内で働いててよかったなーって思うけど、もーう何しろ疲れた!!(2回目)
どうなんだろう?やっぱり私のことだから、最初2回目くらいは単純に楽しくて「そこに居てくれるだけで幸せ」ってなってたけど、だんだんと欲が出てきたり、たまちゃん自身もなんなのか…疲れてるのかどうなのか…私には「100%」には思えなくて…「もっと頑張ってよ!!」って思わずにはいられない日もあった。でも単純な私は、特別何かいいことがあったわけでもないのにラストは「頑張った!えらいこ!」って思えた…。なんでだろー!?結局なんだかんだ好きなんだよねー。嫌いになれたらどんなに楽かって思うけど。あんまりグダグダ考えるのも止そうと思うけど…こんなネガな私の話をいつも話しを聞いてくれるお友達には本当に感謝です。
そうだなーこのかつんこんで、ワタシ的1番のベストオブたまダンスは「ドンエバ」!!「ギター!」って言った時のダンス好きだったの!ベストオブたま衣装はMOONの着物っぽい衣装!すごく似合ってたよね!??本当に女の子みたいで可愛かった(*´∀`*)みやっちが惚れちゃうのもわかる!てかさ!いつもよりもみやたまラブラブだった!??気がするよね!2人でコソコソしてたり、すれ違えばにやにやしてたり、みやっちとたまちゃんが隣にいると本当に嬉しくなる。みやたま大スキ!!!みやたまが笑えば私も幸せ〜〜。
かつんもひと段落したら、いよいよプレだよ!今日大阪の足の手配したのだー。大阪行くよ!頑張るよ!だからプレは本気の本気の本気の本気の本気の…100%たまもりに期待する!おとこたまもり見せろよ!*1

*1:例のパチ写くらいの眼力見せろよ!笑