もうすぐはーるですね♬

たまには、こう言う女子っぽいエントリーもしますよー!先月から発売を楽しみにしてたspring!!!中身はこれから見るけど春服満載!!!

spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]

spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]

何故なら、ポーチ!鏡!!!…また「付録のポーチの人」ってイメージが付きそうだが(笑)とにかく私、付録に弱いんだよねえ。鏡は本当にちょうどよかった!もう壊れてるマリクワの鏡をかれこれ、5年くらい使ってて、新しいの欲しいなーって思ってたから!しかも3面鏡だし!!

ポーチには、名刺ケース、ウェットティッシュ、家鍵、目薬、縁結びのお守りとか細々したものを入れてみたよーん。家鍵のキーホルダーもいつぞやの雑誌の付録のQ-POTのだし*1…いやあ。500円ちょい出して鏡とポーチが付いて来るなんて、世の中便利になったねえ(*´∀`*)とにかく付録に弱い…!

*1:確かPS