Kis-My-Ftに逢えるdeshow

とりあえず感想。書くだけ書きまーす(笑)投げやりですみません(笑)

大分:1部*1階7列下手
大分:2部*1階6列センター
仙台:1部*10/10*28列上手
仙台:2部*10/10*28列サブセンター




  • OP

大分が「きっすまい!」ってコールがすごかったけど、仙台はなかったよねー。仙台は大人(笑)

  • Kis-My-Me-Mine

インディアン玉森(笑)例のMステでも被ってたアレです。1曲目はやっぱり「キスミーかな?」って予想してたけど、予想的中!

  • Kis-My-Calling!

私、これをコンサートで聞くのが夢だったんだよーーーーー!やっぱりテンション上がる!!!!!!!キスマイとヲタで「にっかちゃんだよー」の大合唱が夢で早くやりたかったの!!!でも自分的には仙台2部アンコールのコーリングの雰囲気が1番盛り上がって好きだった。

  • 挨拶

ふじがやの挨拶の仕方が某6人組のAくんっぽい喋り方だと思った。北山が仙台では「牛タン!牛タン!食べたい!」とか牛タン連呼。玉はなんだっけ??(笑)

  • アクセントダンス

キスマイカラージャージにモコモコが付いてる。これって藤北玉のみなの?次で確認します。パートごとにソロダンスあり。横尾ニカ千の技が1番すごい。とにかく技っぽいことを披露。

  • TRY AGAIN

最初はアカペラ風です。懐かしい曲って言うか、きすまいの原点みたいな曲もやってくれるのもうれしい。

  • Smile

スクリーンにきすまいのオフショット写真が出る。玉森、ちょーーーー魚(笑)でも可愛い←結局。つか、横尾のギターが世界一かっこいいい…!!!!!*1

  • 北山ソロ*チカラ

自分の萌えタイム突入!!!!!!踊る自担世界一かっこいい!!踊りまくって、何しろ!あの黒いタンクトップ!背中!*2たまらねえええええええええええ!!!!はあはああ…久々に呼吸困難になったもの。

  • 千賀ソロ*EXIT

まだ萌えタイム。はあはあ*3踊る自担にタンクトップに背中に…って上の感想と変わらない(笑)後半は藤ヶ谷と北山で白い衣装で踊ります。入れ替わりで藤ヶ谷北山が白いシャツとパンツのパジャマみたいな衣装で出てくる。

  • 宮田ソロ*恋のABO

ワタシ的頑張れ宮田!タイム(笑)だって宮玉シンメ信者だもん!みやっちのソロなんて全力で応援しちゃうYO!「ヘイO!」から玉はセンターで登場。最初は「え!?俺やるの!?」みたいな顔してるんだけど、「こら玉森!何かっこつけてんだ!」と促され、結局一緒に恥ずかしい踊りをします。でもそれが可愛い。皆全員「宮」と書いたTシャツ着て踊る!宮T(=宮田のTシャツ略して宮T)「恋してたっていいんじゃない!?(みやた!)」の掛け声は私は全力で頑張ることを誓います!!!だってみやっち応援するもの!!!! 頑張れみやった!みやった!

  • みやゲーの時間

「みやげ=みやたゲーム」おしくらまんじゅうです。真中の台に乗っておしくらまんじゅう。大分では、1部はニカで、2部は藤ヶ谷が勝利。順番とか判定も全部宮田がやるんだけど、私は途中で気がつきました。仙台の時に。みやっちは、世界一で1番好き!と公言する、たまちゃんとおしくらまんじゅうがしたいんだと。…ってことで、仙台ではたまちゃんとおしくらまんじゅうやって、たまちゃんみやっちに勝利!!!ご褒美は、宮田からの汗まみれの宮T。「たまちゃん(みやゲー)どうだった?」ってみやっちから聞かれるんだけど「大して面白くなかった」とさ。…相変わらずドSですね。仙台では、宮Tを渡す前に自分の顔の汗も拭いて渡してたよ。どんだけ…。まあそんなみやた応援しちゃうけど!

  • サインボール投げ

メンバーだけじゃなくお客さんにもプレゼントしちゃおうじゃん!って言う宮田の掛け声でサインボール投げ。

  • ヒカリひとつ

これって全員で歌ってるよね??ジーパン+ジャケット衣装。

  • 喜びの歌

北山と玉森くんメイン。最初の「止まらねー」を「玉森ー!」と変える北山。可愛いなあ、北玉!でねでね!北山の耳に傾ける玉森の顔、むにいいいってしててちょーーーーかわいいんだよおおお。

  • wish

あのーーーーーー…Kくん思い出しちゃった私(笑)ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry

  • 二階堂ソロ*らいおんハート

ステッキ持って、お花がポッと出てくるの!ニカの手の奇麗さをすごくアピールした曲だなあと思いました。仙台の確か1部でステッキ落としちゃって、曲終わりかに「ごめん!」って謝罪したニカの顔可愛かった!バックは、下手に宮田、上手に千賀(ステッキダンス)さっきの宮ゲーとは大違いにかっこよすぎる宮田…!!!!!!!

  • 横尾ソロ*太陽のあたる場所

「歌詞に合わせて絵を描いてみましたー」と言う横尾さん。バックのスクリーンには、横尾ちゃんが書いた絵が映し出されています。途中、藤ヶ谷と北山が出てきて兄組で歌います。最後は全員出てきて、横尾さんの書いた絵に合わせてポーズ!

兄組が着替えてる間に弟組がローラー披露。大分1部では玉ちゃんは赤いラメの鉢巻きをして登場したけど、大分2部も仙台両部も鉢巻きはあきらめたらしく(笑)首にかけたり、ネクタイ風にしてました。

  • STAR LIGHT

↑と似たような感じで印象薄い(コラ)

  • テンション

「なんか疲れそうな曲」って言うのが第一印象(笑)ずーーーーっとローラー。衣装はMステのピンク衣装ですね。途中奥の方のローラーステージで北山が名前を1人づつ読んでローラー技披露。玉森→がや→ニカ→みやっち→千ちゃん→横尾→北山が順番かな。少し坂になってて、真中でジャンプするって言う技。終わった後も疲れて大変そうな顔してるよ…みなさん。特に自担(笑)でもたまちゃんのローラーの技が成功した時は本当に涙出そうなくらい嬉しかったよ!手の振りも覚えやすいのでみんなでやりましょう!私は早速プリクラのネタにしました(無駄情)

  • MC

ペンライトの光ときすまいの手の振りが揃って綺麗だよ〜

  • 祈り

…この時期に*4この曲を聞くと色々思い出しちゃうよね>たまこさん(笑)

  • 仮面舞踏会

「いっそエクスタシー」がなくてちょっとホッとした。記憶が…(笑)

  • 予感

プレの思い出がよみがえるよーー!!!

  • ケータイ天国

やら様からのビデオメッセージがあります!やらっちが曲紹介をしてくれます。「きすまいふっとつーでケータイ天国!」

  • 幕を開けろ!
  • 夢を僕とともに

かわいいなあ。相変わらず。たまちゃん。「ジャニーズエンターテイメント!」は図太い声になってるけど。

  • すべての夜が

内くんとThey武道からビデオメッセージあり!!

  • アクセントダンス

メンバーカラーのスーツを着てダンス。玉は途中消える。と、思ったら幕が開いて1人で出てきた。

  • Hair
  • 海賊

玉、準備で居なくなる。なんかスタンドマイクにメンバーカラーのでかいローラーが装着されてる変わってるスタンドマイク。

  • ゴムバンドのダンス

…大分2部でも仙台でもなくなってた。鹿児島はどうだかわからないけど、大分1部しか見てないので、記憶あんまりなし!(笑)

  • 玉森ソロ*Tsong1−CAN TRY−

って言う題名でいいと思う!(笑)「T」は「玉森」の「T」で「One song」は1番目のオリジナル曲って言う意味なんだそうな。衣装は赤いジャケット赤いパンツ赤いラインが入ったTシャツです。北山が曲紹介をしてくれるんだけど、「いつもふにゃふにゃしてますが…かっこいい姿も見せます!」的な?紹介をします。とにかく踊りまくりで、もうダンスがヘタレなんて…もう違うよね。たまちゃんかっこいいよ><><だあああああああいすき!*5

  • 藤ヶ谷ソロ*MARIA

すべてはこのツアーのネタはここから始まった…(笑)「たまちゃん、かっこよかったじゃん!出だしだけ一緒に歌おうよ!」と玉も出だしだけ一緒に歌います。衣装がもう某6人組Aくんの…だね。MARIAのバックのたまちゃんもかっこよすぎてもう心臓口から出そうなのに、最後のあの…あーゆーの私苦手なんで、パスパスパス!!!!!!!(笑)

  • アクセントダンス

去年のエビキスコンでやったエロエロトランス曲だよーーん。

  • FIREBEAT

何回も色々な場所で見てるから、特にないと言えばないが(笑)「一瞬のチャンス〜掴みとるんだ!」の部分の玉森くんのジャンプがプレをきっかけに大きくなりました。←あんまり関係ないことですみません

  • 街角DEEPBLUE

おおおおおおおおお!!!!これもエビキスコン思い出すね!!

  • サンキュー
  • Goodbye-Thankyou

最後の挨拶と曲紹介を玉がします。…あんまり締りがない…ゆるゆるーな感じ。まあたまちゃんが喋るからね(笑)

  • 大分1部EC
    • 千年のLovesong
    • Brand New Season
  • 大分2部EC
    • 千年のLovesong
    • Kis-My-Calling!
  • 仙台1部EC
    • 千年のLovesong
  • 仙台2部EC
    • 千年のLovesong
    • Kis-My-Calling!


最後すっごい雑っぽさがあるけど、大雑把にこんな感じです。

*1:私はどうやらこのツアーで横尾さんが大分好きになってしまったようです><

*2:衣装はふぁいあびの青い衣装のジャケットないバージョン

*3:変態

*4:3年前の秋は元担と玉森に考え込んでた時期

*5:痛いよ