プレイバック2007/03/02

昔のじゅげむの日記*1を見つけて、前回のMステの「きすみー」の感想を見て自分のデレデレっぷりに驚きました。

たまもりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 
ギズビビビびいぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
(=Kiss me)

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ

真剣にドキドキが止まらない。
カッコよくってカッコよくってカッコよくって...∞
でもカワイイカワイイカワイイカワイイ美少年。
やっぱり玉ちゃんは10000000000000000000000%玉ちゃんなんです。
はあああああ。とりあえず胸が苦しい。


フォント大きくもして、お前…何回「カッコイイ」って書けば気が済むの!!!!!!!!!(笑)しかも2年前はたまちゃん、不憫時代です。確実に不憫扱い時代なのに「カッコイイ」って…。そうなんだよね。あの当時の不憫っぽさがたまらなかったのかもしれないな。もうこんなデレデレ出来ない……じゃ、たまちゃんだーーーいすき♡でれでれ(笑)*2

*1:諸事情でURLは載せられませんが…

*2:うえ…違和感