K I S M Y F T 2 !!!!!

Mステには、約2年前もキスミーを披露で出演して…あの頃と今、違うところは、きすまいがすごくキラキラしているって言う、その具合がすごくすごーーーーーーく2年前よりも増して、かっこいいユニだなあって心から思いました。
私、たまちゃんがローラーで転ぶかどうかなんてもう心配しない。だって大丈夫。あんな大きくジャンプして着地して、カッコよくビシ!と決められたたまちゃんを見たら、もう心配なんてする必要なんてこれっぽっちもないなって思った。すごいよ。もう大丈夫だね。…たまちゃん、いつも転んでしまう姿ばかり見てたから…今ね、もう好きになって2年半年強経つけど、初めて「たまちゃんのローラーかっこいいなー」って思っているんです(笑)遅い!って思われるけど、ほら、たまちゃんってそういうキャラだったじゃない??去年のさまりなんて…転んでばっかだったしさー。
ってことで?変な〆ですが、下はたもすての感想です。

あああああ横尾さんのガッツポーズ笑顔可愛いねエエ!!*1せんちゃーーん!元気になって本当によかったよかった!!

  • タモさんからの紹介

た、まちゃんセンター…緊張してるのかな????やっぱりかつん風に売り出していくのね。

  • MQ

玉、小窓に抜かれる(笑)

  • ひな壇

たまにニヤニヤ笑う。可愛い(*´∀`*)flumpoolの時、ちょっとたいちゃんと喋ってた??

タモさん「きすまいふっつー」だって(笑)マライアの時居ないと思ったら、まさかの衣装変え!!!!!!ええええええええええええピンク!!!!あの衣装!!!!!!たまちゃんはあのインディアン頭(笑)後ろの方々、うちの子のデカイ帽子がすみません(汗)CM前の横尾さんガッツポーズ可愛い(*´∀`*)

  • テンション

まさかのたまちゃんのドアップからスタート。いつもの「むむむーー」って顔してる(笑)みったんヨロヨロ…(笑)すげええええええ!!バックの画面に大きく「Kis-My-Ft2」の文字!!!!これだけで感動するよ(´;ω;`)あーどうでもいいことですが、私、テンションのサビの手の振り好きなんだけど、やっぱりローラー中心ってなるとないんだね。
とにかくね、センターの台のところをクルクル〜ってやって着地するニカ千、ローラーのままバック転しちゃうニカちゃんとか、クリスティーナする北山とか、何かね、何もかも「キスマイ凄い!!!!」って思うの。みやっちの途中のアレは…みやっちは本当に「きもい男は美しい」キャラでいくのだろうか。私はこれはこれですごく好きでそんなきもいキャラでいくみやっちを応援してるんです(笑)
あとね、トークとかで藤北2トップはやっぱり色々と安心する。しっかりと固めてくれるな。って言うのも感じた。
2年前とはまた違った感じで楽しめたMステでした。

*1:今回のツアーで空前の横尾ブーム来てます