えええええ!?

もう11月だなんて…!?????今年も残り1ヶ月…早い…。その前に、あの「MARIA!MARIA!」「ちょ!MARIA!熱い!」ってうるさかった*1大分から明日で1ヶ月!????はっや!!!!!!ちなみに、MARIAは、ふじがやくんのソロ曲でもありますが、「MARIA会」ってやつを自分含め、一部のヲタクで結成して*2藤ヶ谷のソロを盛り上げる会です(笑)簡単に言えばそうなんです(笑)ですよね!??みなさん!!!!
…って前置きがとっても長くなりましたが、11月に入ったってことで後半戦にもうとっくにツアーも突入なんですねえ。早いね…。ついこの前大阪で発表して、大分行って…。大分楽しかったなあ…。宴会…ね!ほら!宴会!!(笑)仙台も会場狭いし、4度目の仙台にして初めて観光らしい観光も出来たし、次の神戸でも観光ばっちりする予定なんで楽しみー。こういう旅行気分も味わえるにもツアーの醍醐味だよねー!
それにしても私、一時に比べてなんかゆるーーーーい感じでツアー周ってる気がするけど(笑)去年のかつんコンの突発的に決めた、1人旅遠征@石川とかあの時の勢いどうした!??って感じだけど、なんかこの緩さが今の私には合ってるみたいです。ちょーどいい。それはきっと、1公演がすごく満たされて胸がいっぱいになるって言うのも理由の1つかな。キスマイのためのステージで、キスマイのための構成で、キスマイのための衣装…そういうの見てるとなんか…心も満たされるって言うのかな。わからないけど。そんな感じです。そろそろ自担のソロも恋しくなってきたので、早く神戸になーーーれ♪

*1:今でもうるさいけど・笑

*2:藤ヶ谷横尾北山玉森×3の計6人