ショップ写真買いに行った

午前中に用事を済ませてしまおうと思うのは何故だろう…。今日は朝1番でショップ行って来たよ。次の給料日まで待てずに買いに行ってしまいました。9時50分に着いて、10時半の整理券貰って1人で時間までプラプラしてたけど、原宿駅前がなんかスッキリしてて、いつの間にGAPも出来て!!!最近少クラの公録も欠席も気がつけば続いてるし、原宿来たの久々だったなあ。
事前に森本さんに送ってもらった、参考メモを見ながら用紙に書いたので、とても役立ちました&スムーズに買い物出来た!!ありがとーーーう!!!で、玉森のあまりのソロの多さにびっくりだよ\(^o^)/1年前なんて2000円くらい持っていけば十分くらいだったのに、なんだあのソロ写真の多さ!!玉森くん大きくなったねえ…ほーーーーーんとうに!昔は誰よりも少なかったのに(笑)で、映り込みも含めたら諭吉ぶっ飛んだし、レシートめっちゃ長いし、けどはあああああ〜かわいいよね、たまちゃん!って結構気に入ってるのは北玉写真なんだけど(笑)可愛い可愛い北玉ほーーんとうに自担可愛いねえ。あははなんか写真見てるとデレデレしちゃうー。いや、素で思ってますよ。普段デレデレしないけど(笑)肩から二の腕と背中のラインがたまらないお写真もあったし…(*´∀`*)ただ…二の腕なんかぶっとくなった???え??気のせい???もうそこまででいいんじゃない??(笑)