名古屋遠征日記

私、基本的に…今まで遠征日記とか全然書いたことなくて(笑)*1でもこのキスマイ単独ツアーが始まってから自分の中で思い出の記録としてちゃんと残しておきたいなって言う思いがあったのです。この名古屋で最後。ではでは!日帰り初名古屋への旅〜!!写真多めなんで携帯からの方はご注意を。
朝はいつもどおりくらいの起床時間*2でもよかったんだけど、しっかり化粧をするために5時半起き!早起きの父親が「どっか行くのか?夏でもないのにうちわ持って」と言う突込みが来たけど「それ以上黙って」と言って、でも父親に駅まで送っていただき、毎度父母のありがたみを感じます。地下鉄で東京駅へ。トイレ入ったらもうヲタクわんさか!適当にお菓子を買って、新幹線乗り込むー!

品川でよーこさん(@玉森)合流ー!相変わらず変な写真撮る私。途中富士山が綺麗に見えたんだけど、新幹線の速度が速くて上手く撮れなかった…。そして気がついたら寝てた。…そう言えば、今回のツアー、新幹線乗れば寝てばかりだな。あっという間に名古屋着!車中でみゆ嬢(@みっくん)*3はっけーーーーん!!!!隣の車両だったのねー。マエノリータしてる、森本さん(@玉森)るいこちゃん(@ちょめすけ)みーなちゃん(@横尾)*4味噌カツのお店に先に並んでくれてました。しかも先頭(爆笑)どんだけ気合の入った勢い。さあ今日もMARIA会で1日がスタートです!!!!

矢場とん」と言う味噌カツ屋さんで、開店と同時に味噌カツ!!ちなみに私は豚汁だーーいすきだから、味噌汁じゃなくて豚汁にしました!この時、みゆ嬢の「みっくんみっくん」度合いがすごかった…。でもそんな「みっくんみっくん」なみゆ嬢のキャラ最高です!森本さんはよーこさんにデロンデロンになってて、相当ファンみたいです(笑)
味噌カツ食べた後はちょっとお土産タイム。の前に、ゆりさん(@北山)に会った!わあああ偶然!!すっごい慌しかったけど、「次は革命でー!」と言ってバイバイー!お土産はついつい、ご当地キティちゃん見ちゃうよね!玉森担3人は全員オソロでキティちゃんの鯱ボールペン買った!
帰りのお弁当を予約して、時間も時間なんで、会場へー!ホーム大混雑!!!!

でも駅の看板だけはちゃんと撮る私(笑)森本さんに「本当に駅の看板撮るの好きね」と言われました(笑)とにかく押し込まれるように電車に乗ったけど、3対3で別れてしまったー。みゆ嬢&みーなちゃん&私は写真で遊んでたけど(笑)よーこさん&森本さん&るいこちゃんはそんな余裕はなかった様です…。何とか会場へも着き…

改札出たらmiyukiちゃん(@いなば)が待っててくれました!いなばくんがバックに居ることが発覚し本当によかったね!!!で、横アリでのいなば報告もしつつ、時間が意外となかったので、miyukiちゃんとはお別れー!けど2部前に会ったね(笑)誕生日プレゼントありがとう!
2部前は「かっ/ぱ寿司」で一休み。この日は森本さんのお誕生日だったので、ケーキとお寿司でお祝い♪

まあケーキと寿司ってミスマッチだけど、ある意味ミスマッチじゃないよねー!(笑)みゆ嬢は「か/っぱ寿司エクスプレス」に大興奮してた(笑)そろそろ時間ー!ってなったら、どうやらるいこちゃんがにぽぽさん(@ニカ)と会う約束?をしてた様で、るいこちゃんと私はにぽぽさんに会いに。「MARIA会ですよね!??」ってにぽぽさんに聞かれて「えええええええ!?何で知ってるんですか!?」って聞いちゃいました。なんかどうやらMARIA会…密かに有名になりつつあるかもよ!?その後はさおりちゃん&しょうこさん(@Wニカ)にも会った!さおりちゃんのお気遣いにお礼を言って、とうとうツアーラスト!最初で最後のアリーナ!!
2部終わりは急いでオブジェを撮影して…

タク組と電車組で分かれて名古屋駅へ。駅大混雑。電車組のみーなちゃん&よーこさん&私はとにかく迷子にならないように3人腕組んで何とかホーム降りて、電車乗った…。奇跡的にも座れたしよかったよかった!みーなちゃんとはまた熱い「横尾トーク」を繰り広げたよ(笑)
名古屋駅でタク組待ってる途中に、偶然、千鶴ちゃん(@玉森)に会った!「大阪帰るよー」「東京(と言うか埼玉ですけど)帰るよー」「次革命で会えるかなー?」ってな会話して、バイバイー!タク組も到着し、荷物取りに行ってた、みーなちゃんも無事に新幹線ホームに到着!皆で飲み物買って…あ!私は紅茶/花伝ですけど(笑)今の私にお酒は危険…(´;ω;`)MARIA会、皆でお菓子交換会開催!!ごちそうさまです!!帰りの新幹線はN/700系だよーーーん。やっほおおおおおい!
とりあえず新幹線内でかんぱーーーい!お疲れサマー!

お弁当食べて、ツアーのこと振り返って、しばらく…MARIA会無いのが寂しいねーって皆で話してました。だから皆で時間合わせてまた遊ぼう!!1番最初に降りるみゆ嬢は最後の最後にまた「へああああああ(=Hair)」って自分のファーをブルブル震わせて帰って行きました…。本当に面白い、みゆ嬢(笑)次に降りるは、よーこさん!森本さんはテレながらよーこさんと一緒に記念撮影。本当にファンなんだよね(笑)相当好きらしいよ。皆おもしろすぎるー。最後は東京駅組ー!みーなちゃんに電車教えて、森本さんるいこちゃんともバイバイー!最後は地下鉄で帰りました。

本当に最後の最後まで楽しい時間をありがとうございました。本当にバイバイするの寂しかったんだから!!!!!!みんなーーーーー大スキ★*5

*1:じゅげむ時代からも前のidの時からも

*2:平日6時半起き

*3:みゆさんって言ってたけど、ちゃっかりみゆ嬢呼び・笑

*4:私のこと「ちゃん付け」で呼んでくれてるから、私も♪

*5:私はにかいどうくんの言葉担です・笑