どうしても

スリラーの玉森のダンスを見てると笑いそうになるのはナゼだろう(笑)*1玉森だから?(笑)←コラ…たいちゃんはカッコイイらしいよ!*2見せ方の違い?かな?

それにしても、ななこさん*3かわいいなあ〜(*´∀`*)かわいい女子も癒されるよね〜!今日は結構、姫観たんだけど、本当に1991年生まれ?どー見ても見た目は私とタメだ…大人っぽいなあ〜!あんなかわいい姫をビンタするちょめすけ、許さないんだから〜〜!!(笑)

竹林が好き!ラブイズミラコーが好き!シャララが好き。みやたまがシャララで顔見合わせてるのが好き!玉森くんの今の髪型髪色が好きすぎる〜〜!

好きな部分を書き出したけど、今年の私の滝沢革命のツボはそんなとこ。
今日も楽しかった!!来週はラスト革命起こして来ます!

*1:なんか盆踊りみたいな…

*2:ガヤ担情報

*3:ゆき姫