ショータイム上手注意報

お休みは、革命行って来ました〜。前回が1/2だから、実に14日ぶり(笑)うそでしょ!??みたいな(…)去年の私なら「寂しい」言いまくってた記憶が…。あんまりこの期間「寂しい」って思わなかったのは、先日少クラ公録もに行って来たので、寂しさはそんな無いってことなんですね(笑)2階からまったり…観たけど、誰とも被らないし*1見やすいわあ。船の上で何してるか、2階からじゃなきゃわからないもの。たまちゃんはペンキ!??塗り塗り。かわいいねえ。
では、今日「これだけは!」と訴えたいこと。

シャララがやばい!
↑またフォント大きくした!(笑)
「五関様宮田玉森」って言う並びがかわいいくてかわいいくて…無理なんですけど〜〜!はふー(*´Д`)ってなるの!まさに(*´Д`)←こんななの。癒されるの!
てかみやたまがさ!ニコニコ2人笑い合っててさ、いくらラブラブなのはわかるけど!ど!シャララの時、隣だから「イチャコラしてんなよー!」って突っ込みたいくらいなんだけど、なんか…さ…かわいいよね!←結局宮玉シンメ厨甘い
なんか今日はそれだけ主張したかった!!!!(笑)2人がニコニコしてたりすると幸せ!
実は今回の革命で、本当はすごく胸が苦しくて*2考えてしまう部分もあるんだけど、やっぱり去年大好きで大好きでしょうがなかった「ラブイズスペッシャール!」の玉森はやっぱり今年も大好き大好きで!去年より短い「ラブイズミラコー」だけど、その考えてしまう部分も「ラブイズスペッシャール!」のおかげで心も補えますし、潤います。あの中にたまちゃんが居ることが私は幸せで幸せでしょうがない!あと竹林のダンス!かっこいいじゃん!やれば出来る子だよね!あーゆー群舞みたいな演出大好き!あーかっこいい!
あと髪型!!!!!!髪型って大事よね!!!!!メッシュもないし、サラサラストレート茶髪のたまちゃん!若返った感じがする。好きになった頃の昔懐かしい感じがして、ここ最近ではBESTヘアースタイル!!!
次はラストの人生…日本舞踊楽しみだな(*´∀`*)

*1:いつも被るFがやさんとか…笑

*2:ニッキさんの曲、やっぱり踊って欲しい…とか…次の出番があるから、しょうがないとは思うけど