ツアーお疲れ様でした!

改めまして…「Kis-My-Ftに逢えるdeShow」単独ツアー!お疲れ様でした!とにかく、1公演1公演すごく満足度が高くて…お腹いっぱいで、彼らも言ってたけど、またコンサートみたい!絶対にもっと成長した彼らを見たいと思いました。最近、まるっとキスマイって言うユニが可愛くてしょうがありません。可愛いよ、きすまいきすまい♪
みやたまラブラブはそうなんだけど、もう公衆の面前でラブラブしちゃう、二カ千とか、さりげなくうっすら玉に好意を寄せてる横尾さんとかー。相変わらず、みやたま自重><な宮玉だったり…「Smile」なんて肩組んで、私名古屋で発狂したしね。宮玉、可愛すぎて。「ぎゃあああああああああ」って(笑)あとさー異常に!??可愛い藤北だったり…もう皆して可愛すぎるぜこんちくしょおおおおおお!!!
あと、メンバーの新しい魅力を私自身も好きになれたりもしました。「にかいどうたかし」の「し」担とか(笑)可愛いんだよ!!ニカの「たかし」の「し」の言い方!!!これ、散々言いまくって、「また言ってるよ…」って若干呆れられたけど(笑)あと「大好き☆」とか、素直にストレートすぎる言葉とか!これは前から「二カって素直な子なんだな」って思ってたけど、さらに今回のツアーで思った!!!私、にかいどうくんの「言葉」が大好きっ☆(笑)
あとね、みーなさんには言ったけど「横尾さんかっこいい!横尾さん空気読める男!!」も散々言ったな…だってグッズの横尾さんの写真めちゃかっこいいんだものー。みーなさんがプレゼントしてくれた横尾さんの写真、素敵…ほわわん(*´∀`*)
たまちゃん、私さ、たとえ席が遠くてもたまちゃんの顔が双眼鏡向けて正面でしっかり見れれば、もうそれだけで幸せ。素敵なキラキラした、本当に黄色いお星様。大人なような、子供のような、ちょっと突っ込みたくなる時もあるけど(笑)…もう姿見れるだけで「大好き」の気持ちでいっぱいになる。たまちゃん本当に楽しかったよ。あんなに自己アピールが上手く出来なく、恥ずかしがりやのたまちゃんが、自分のソロを一生懸命にこなし、客席を駆けて、トロッコ乗って、「アイドルとしての職業として生きていく玉森なんだな。もう大丈夫だな」って思いました。大丈夫だよ。だって自慢の自担だものー!←大口叩いてごめんなさい。
大分→仙台→神戸→横浜→名古屋と全部で5ヶ所周りました。大分は2×歳になった翌日で、いい2×歳のスタートが切れたなって思います。こんなに周ったこと、今までのジャニヲタ人生で初です!それぞれの土地のおいしい名物、観光したり宴会も出来て、本当に本当に楽しかった3ヶ月でした。この間、仕事面ではあったまに来ることがあったりもしたけど(笑)キスマイコンに行けば、笑顔になれました。そして、友達と会えば笑顔になれました。MARIA会の皆さん、本当にありがとう!!MARIA会さいっこーーーーー!(笑)革命でそれぞれ日程が合えば会おうね!
そして新しい出会いもありました。お久しぶりー!の人にも会えました。この3ヶ月のことを思い返すと楽しくってしょうがなくて、思い出すと涙が出そうです。
キスマイのみんな、お友達のみんな、私に会ってくださった方々、すべてのすべてのすべてにありがとうございました!!