2009年総括

2009年は元気すぎるヲタクだったかもしれません。特に7月〜12月が(笑)

1月
  • Rockな仲間たち2009初日の出LIVE FiVe・Question?
  • 新春滝沢革命
    • 01/02 17:00 帝国劇場
    • 01/03 12:00
    • 01/07 18:00
    • 01/10 13:00
    • 01/11 18:00
    • 01/13 18:00
    • 01/18 18:00
    • 01/24 18:00
    • 01/25 13:00

誘われて、新年一発目のライブが「ROCKな仲間達…」ですが、あんまり関わったことがなかったので、あまり記憶がございません(笑)で、さりげなくJUMPコン参加してる(笑)たぶん藪様目当て???でも何と言ってもこの1月は革命革命革命!!散々書いてたけど「ラブイズミラコーラブイズスッペッシャール!」が大好きなんです!「ラブイズミラコー」のためだけにチケットが増えて行きました…(笑)早くDVD化してください!
少クラ観覧は死ぬほど萌えた。だって「キスマイコーリング」初披露!!この日、風邪引いてマスクで参加した覚えがあるけど、本当に行ってよかった!って思える観覧だった!

2月

2月は観覧のみか。2月って基本何もないよね…。でもこれも「キスマイコーリング」披露で、北玉お手紙で、死ぬほど萌えた!あ…あと2月後半辺りに変な噂が舞い込んできて、ザワザワし始めたよね…(笑)

3月

…忘れもしない3月4日。朝…ヲタクからのメールで起きた。アラーム音とは違う音で「なんだ?」と思ったら「たまちゃん!ごく/せん、ドラマ&映画おめでとう!」…うええええええええええええええええええ!???ってなってすぐに朝っぱらから森本さんに電話したり、必死に新聞買って、朝の電車で情報収集して、メールも誕生日並みにわんさか来て、返信して…あーーーーーもう絶対に忘れられない。この3日後に、森本さんとご飯食べたんだよね。しかも食べ放題。完全にやけ食い。ごく/せんのことすごく話した。結論は「とにかく頑張ろう」って決めたよね。内コンにも1日目は参加してないって言うし…でも2日目は玉ちゃん参加(笑)で、この日は次の衝撃発表、PZ主役に選ばれる…。もーーーーう。心が休まることがなかった…。正直もう大丈夫なのか?出来るのか?不安ばかり。確実に3月は寿命縮まった…1ヶ月。

4月
  • 滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE

センターポジション。ゴリ押し丸見え…そんな玉森を見るのは正直辛かった少クラ観覧。とにかく悩みが全然耐えなくて、素直に何にも喜べない自分でした。そんな自分が悔しくてしょうがなかった。今思うと、自分の欲ばかりの気持ちもあったかなって思う。そんな時に演舞城へ。実は2年ぶりのお城でした。運命の…2オシ様に恋をした演舞城←大げさ(笑)2オシ様は私のその時望んでいたものをすべてやってのけてくれました。あの「WITH LOVE」時の優しいお顔、忘れません。

5月
  • KAT-TUN Break the Records
    • 05/15 18:30 東京ドーム
    • 05/16 18:30
    • 05/17 18:30
    • 05/18 18:30
    • 05/19 18:30
    • 05/20 18:30
    • 05/21 18:30
    • 05/22 18:30

玉森へのモチベーションを上げるために東京ドーム8日間は毎日参加してみた。会社→ダッシュ→ドーム…これを毎日はさすがにしんどかった。な(笑)玉森くんのツボは…「MOON」が好きだったかな…。着物風衣装似合ってたし。最後は結局まあ「好き」なんだけど、そこまで行く過程に色々とまた考えてしまう、ドーム公演でした(笑)…本当に私ってつくづく難しい人間。

6月
  • KAT-TUN Break the Records
    • 06/14 18:30
  • 滝様ソロコンサート'09 YOUも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET

やっぱり行ってしまった滝サマーコン…2オシ様の「ブラバタ」と「滝沢連合」の特攻服のかっこよさは、まさに国宝級。また心が癒されました。で、まさかまさかの「ごく/せん完成披露試写会」参加。…でもここで一端一区切りって言うか…ちゃんと玉の生の声で「一生の思い出になった」って言う言葉を聞いて…「玉がそう思うなら、玉にとっての幸せだから」って思った。安心した。

7月
  • PLAYZONE2009 太陽からの手紙
    • 07/11 18:00 青山劇場
    • 07/12 13:00
    • 07/18 12:00
    • 07/19 17:00
    • 07/20 17:00
    • 07/22 13:00
    • 07/25 17:00
    • 07/26 12:00

はいはいはいー。プレゾンが最高すぎて、毎週土日はプレゾン三昧!!!!!

8月
  • PLAYZONE2009 太陽からの手紙
    • 08/01 12:00 青山劇場
    • 08/02 12:00
    • 08/09 12:00
    • 08/25 18:00 梅田芸術劇場
    • 08/26 13:00

相変わらずプレゾン通ってました。で、やっと2009年初遠征で、大阪行く。

9月

休憩(笑)何にもしてないんだな。実は体調崩したし。1年以上続いた月1自担が途切れた。

10月

初飛行機遠征!大分!楽しかった〜!大分の思い出で生きられる!ってくらい楽しい公演でした!あと1年2ヶ月ぶりの仙台にも行った!2日目は松島観光したり、楽しかったなー。

11月
  • TOMOHISA YAMASHITA First Solo 〜短いけれどいい時間を〜 SHORT BUT SWEET

初神戸!!翌日はまたまた神戸観光して、おいしいケーキ食べたり、ポートタワー行ったり楽しかった!!あと、たまちゃんの代行(?)で山下様コン行った(笑)やまぴー様は神サマー!なかっこよすぎて、モニター中心で見てた(笑)

12月
  • SHE LOVES ME
    • 12/13 12:00 シアタークリエ
  • Kis-My-Ftに逢えるdeSnow
    • 12/18 18:00 横浜アリーナ
    • 12/19 14:00
    • 12/19 18:00
    • 12/20 13:00
    • 12/20 17:00
    • 12/27 13:00 名古屋ガイシホールスポーツプラザ
    • 12/27 17:00

ちゃっかり「シーラブ」行って来ちゃった☆(←今更)やーーーっぱり2オシ様、すてきいいいいいいいいいいいい!でもツアーラストの名古屋が心底楽しすぎて、最高の思い出!!楽しくって楽しくって思い出すと涙出そうだもの!!本当に最高のツアーだった!


ってことで、全部で57公演でした。なんかよく行ってるな…って感じ(笑)回数稼いでるのはプレとツアーですね…。
あ…「来年はデビュー」って言葉、新聞で騒がれてましたが、それもすごく素晴らしいことだけど、もう少しやることが残ってるんじゃないかな。私は横尾さんとにかいどーくんのコメントが忘れられません。「もっとお客さんと触れ合いたい」「もう少し個人個人の仕事を」まさしくと思います。まだまだ大丈夫。キミ達ならまだいける。だからあともうちょっとだけ…時間があっても大丈夫だと思うよ。

来年はマイペースに、「あるがまま」「なすがまま」って感じで、ゆったりとした気持ちで楽しめればいいなって思います。今年は全然「ゆったり」どころじゃなかった…。特に前半のあの悩みまくってた日々(笑)ってことで、2009年総括でした!