お友達バトン

みつにゃんこなゆりさん(id:honeybee44)から!お友達バトン!

《ルール》

・このバトンを貰ったあなたは、回して人から大切に思われています。指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。

・回された方は3日以内に回答して下さい。

・嘘偽りなく答えて下さい。

・アンカー禁止。

・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。

・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。
 

 

ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10人なんて無理なんで!!日頃お世話になってる方々へ。

3名との共通点は

ジャニヲタ。

3名のいいところは?

優しいところ!!!ノリがいいところ!!!

3名との出会いは
  • 森本さん

私が昔書いてたジュゲムの日記を森本さんが読んでくれてたみたいで…メールが来ました。本当に初めて会ったのは07年かつんこん@東京ドームで。最初の印象はぽわぽわしたお姉さんって感じでした。まあ今も変わらない(笑)でも昔は本当にそんな連絡取ってなかった…んだよね(笑)で、一気に距離が縮まったのは、あの3/4の591000発表がきっかけかな。591000の発表の2日後くらいに、有楽町に緊急集合して、食べ放題に行って、ヤケ食いしたのは本当に今となってはいい思い出です。

  • miyukiちゃん

miyukiちゃんもきっかけは、ジュゲムだっけ!??(笑)miyukiちゃんのブログ読ませてもらってて、公録のトラブル?のことで、思わずコメントしちゃったのがきっかけで、miyukiちゃんがメールくれて、で、07年のジャンプ結成コン@横浜で初めて会ったんだよねー!それからチョコカフェ行ったり、miyukiちゃんが東京来たら遊んだりで、仲良くなりましたー。てか、今度名古屋行くね!私名古屋行ったことないんで、案内して!!!

  • うりちゃん

うりちゃんの元担の時のブログにコメントかメールしたのがきっかけ。ずっと見てたブロガーさんだったので、いつかコンタクト取りたいと思ってたので、会えた時は本当に緊張した(笑)一気に距離が縮まったのは、06年大冒険くらいの時期かな。それから2人で結構遊ぶようになって、一緒にyou達の運動会に入って、この時、「100%たまちゃん!」って言う言葉も生まれました(笑)

この3名と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしていただきたいですー。

この3名は…自分の事をどう思ってるかな?

「色んなこと思ってても、なんだかんだ玉森だよね」だと思う(笑)

名の方々とケンカしたこと…ある?

ないないー。

3名の方々は一生のお友達?

友情は永遠のものだ!ってどっかで聞いたことあるので、永遠です(笑)

このバトンの送り手と出会ったキッカケは

コメントかバトンを回していただいたのがきっかけかもしれないー。で、革命で会いましょう!ってことになって革命で初会いー。

送り手の第一印象

落ち着いた北山担のおねえさん。ずっと北山担の方とお話ししたいって思ってたので、本当にお話し出来た時は嬉しかったです!はじめましてーの時に貰った、お土産のたまもりまんじゅうに本気で感激した!!!!

今の印象は?

今も変わらず北山担のおねえさん。ゆりさんは、結構物事を広く深く…考えている印象です(笑)ごめんなさい!ゆりさんの書く文章はいつも私のみつにゃんこのツボをつく!!なので、いっぱいはてスタ押してしまいます。なんとなくヲタクのことだけじゃなく、リアルな方向の相談話もしたい!って思える。

送り手のいいところは?

優しいおねえさんなところ。

送り手のダメなところは?

ない!なかなか距離の関係で会えないのは辛い><だから絶対にキスマイ全国ツアーの時は行きますね!!

送り手の好物は?

みつにゃんこ(´∀`*)ですよね!!

好きな漫画は?

ベスト3はこれです↓

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

Crazy for you 1 (マーガレットコミックス)

Crazy for you 1 (マーガレットコミックス)

好きなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

焼酎と日本酒とワインは飲めませーん。いつか飲めるようになりたいなー。

罰ゲーム

ブログにも書いたことないたまちゃんの好きなところ〜〜ってことですが、特にないといえばないですー(笑)なので、好きなパーツBEST3を晒しますー。

好きなパーツBEST3

1位:背中
2位:肩から二の腕のライン
3位:ほっぺ!

なんと言ってもあの広い背中が大好物!!!!!!広い背中に飛びつきたいっ☆と言うか、たまに限らず、広い背中に弱いです。ぷにぷにしてるほっぺがかわいくって大スキ!!あのほっぺには綿が入ってる(真顔)

次の人への罰ゲーム

自担が夢に出てきたことが、誰しもあるかと思いますが(笑)今までで印象的だった自担が出て来た夢物語を教えてください。