印象バトン*Part2!

うりちゃん(id:xwithx3l6tx)からキャッチー!1番最初の質問だけ答えまーす!
【回してくれた方に対しての印象】
最初は、前にも書いたかもだけど、私が待ち合わせ場所に行く時に電話で話して、その時は「可愛い声の人だなー」って思って、実際会ったら可愛らしい方でした(笑)だから第一印象は「可愛い人だなー」かな!やっぱり自分と兄弟構成とか似ているからかな?気持ちが分かりあえる部分が多い気がする…(笑)だからヲタクのことからリアルなことから面白い話まで、かなり幅広く話せるのかな。いっぱい相談しちゃっていつもお世話になってます(ペコリ)頼りになるおねえさん的存在でもあります。元は同担で、ほぼ同時期にJr.に転げ落ちた仲でもあるし、たとえ応援するフィールドが変わってもずっと変わらない関係が続いてて本当に嬉しいです。ありがとーう!