プレ当落

PZに関して完全に舐めてた。自分で担当した分は1つしか取れなかったよよよよよ。友達が大事な日*1を当ててくれ、ほぼふつーの日も予定通り。あとはどんだけ増やすか!!!土日は全部行くのが目標なんだけど…。いくらでもなんとでもなる!1番の課題は東京初日を見つけること!7/11は、ごくせん→プレ初日のステップ踏む事以外考えてないからね!大阪に行くことも決定したので、早々と今日あたりホテルと足の手配してきます。
で、その前に。明日から毎日かつんこんです。明日は1人でサーッと行って、サーッと帰って来ます。ってほぼ平日は半分1人コンだからそんな感じかも。しかも8日間もあると、どこがいつの席だかって全然把握してないや。まあいいや。見れれば。8日は中継あるんだね。デビューお披露目コンのタモステとの生中継を思い出しますねえ。ってことで明日からかつんこん頑張りましょう。

*1:東京楽&大阪楽