ちょっと生まれた感情。

ちょっと整理がてら書きまーす。
昨日は公録でした。
先月と違って、キスマイメドレーがキスマイメドレーだった(笑)「MARIA〜チカラ〜Brand New Season〜千年のLovesong」って言う流れだったけど、「キスマイの王道」とも思える曲の流れだったから、自分の気持ちがまた2007年の始めの頃に戻った様な気がした。私はダメな奴だ…。初心の気持ちを…あの担降りした2007年に誓った気持ちをいつの間にか忘れてた。「玉森くんのデビューまで私は見守る」と誓ったことを。まだ終わらせるワケにはいかないって昨日思えた。そう思うとまたウルウルと目が涙で溢れそうになった。玉の笑顔が見れるだけで、玉の動く姿が見れるだけで、ダンスが見れて、声が聞けて…それだけで本当に幸せなんだ。もうそれでいいや。多くのことなんて望まないから…。与えられた仕事を頑張ってこなして、可愛い姿を見せてください。それだけで十分です。
「Brand New〜」でいつもは、宏光が担当する曲終わりの「うおぉぉぉぉぉ〜」って言ってるフェイクが今回は玉だった。でも玉はぜーんぜん声が出てないと言うか、むしろ苦しそうに歌ってて(笑)本当に苦しんでる魚だった。顔も真っ赤になっちゃって。まじリアルタコさん!あんまり無理しない方がいいよ、うん。ただでさえ、この前まで声すら出してなかったんだから。いきなりフェイクだなんて。でもね、そんな苦しい顔をしながら歌うたまちゃんを見て、愛しい我が子の様に思えてずっとずっと「頑張れ頑張れ!」って心の中で応援しちゃった。…あー気持ち悪いよ、私(笑)
ただ…やっぱりセンターって言う位置にはまだ慣れなくて*1Brand New〜の時だったかなあ…ニカみやっち千ちゃん渉さんは、上のステージから登場するんだけど、玉もてっきりそっから出てくると思って、双眼鏡構えてたら、居なくて探しちゃった。って思ったらセンターから出て来たんだよねえ。まだ双眼鏡の構える位置にも慣れてません(笑)
でもさー玉って本当に「裏切らないなー」って思ったのか、無茶ブリに本当に弱い。小山に振られてもぜーんぜん面白いこと言わないもんね!(笑)やっぱ裏切らないよ、たまちゃん。そーゆーとこ。いつまでも面白くないたまちゃんで居てよね☆

*1:てか、慣れることなんてたぶんないけど