プレ初日のことー

この↑のカテゴリー使いたいがために(笑)せっかくなんで、初日の日記でもー。
「7/11は591000→プレ初日のステップ!」をちゃーんと実行して来ましたよー。怜太くん可愛い可愛い(´∀`*)怜太は「1人で100人力」らしいけど、んなわけないよね!(笑)でも、パンフの存在をすっかり忘れてて、まだ買ってません…そのうち…。

591000観終わったら、渋谷へ〜〜!着いたら、グッズ列混んでたけど並んでしまったー。途中、森本さん(@たまもりもと)発見して、ちょっと話して無事にグッズ買って中へ入りましたー。席は1階の後列の思いっきり下手だったけど、観やすかったです。青劇って狭いし観やすいね!2階も観やすくて好き!
幕間は、会う約束をしてた、まーさん(@たまもり)に会いに2階へー。階段上ってたら、さおりちゃん(@ニカ)にもちょっと会えましたー。電波悪くて、とりあえず座ってたら、まーさん発見して、「たまが!たまが!」ってワケわからないノリで抱きついて(笑)←本当にいい迷惑(…)森本さんにも再び会って、森本さんはせっかくの「ガヤマカロン」に拒否反応を起こしてたので、隣のルイコさん(@ふじがや)行きになってました(笑)でも喜んでいただいたようでなによりです(´∀`*)席が近かった、shokoさん(@ニカ)ともちょっとお話しさせてもらって、終演後はこの日は1人観劇だったので、誰にも会わず胸いっぱいの感じで、大人しく帰りましたー(笑)

初日に会っていただいた方々ありがとうございました!はああ〜プレゾンって最高に楽しいね〜〜