何気ない記念日

今日で玉森担名乗って丸3年が経ちました。
あけおめ@オーラスで決めたんだよね。目の前をお魚さんみたいなナヨナヨした彼を見て。「この子を1番に応援しよう」と。
今、思えば今の玉森に比べて格段にビジュアルは…良くなかったよ(笑)この当時はニキビも酷かったし、ダンスもローラーも見てられないくらい酷かった。でも私はその時の玉森を心底「かわいい」と思い、玉森に対して好きで好きでしょーがなくなってた。
今は単独コンがあったりで出演者がわかった状態で振り込む…ってことが多いけど、バック担なりの厳しさや大変さも本当に身に染みた。バック担の要領ってものが掴めなくて全然会えなくて頭がどーにかなりそうな時もあった(笑)
いつしかダンスが上達する玉森の成長を見守るのが楽しくてしょうがなくなったり、でもある時から始まった「オシ」に戸惑い、いっそのこと「もう辞めよ」って思うこともあった…ほーんとに私にとっては色々なことがあり、濃すぎる3年間でした。
ただ常々思うことは「たまちゃんに出会えてよかった」って思う。玉森に出会えて私自身も変われた。行動力はもちろん(笑)前よりも明るくなれたかなーって思うし、何より玉森担名乗ってなければ出会えなかった人達がたくさんいます。私は玉森担になって「大切なもの」をたくさんたくさん得た気がします。


3年間ありがとうございました。
4年目もよろしくお願いねー!八(´∀`*)