珍しくヲタクじゃないネタ

日頃書かない生活ネタ(笑)なんとなく書いてみる。

spring (スプリング) 2009年 11月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 11月号 [雑誌]

玉森担*1も買ったらしい(笑)私もポーチと表紙のかんちゃんの可愛い笑顔に惹かれて買いました(*´∀`*)これで32歳とか!??信じられん!!かんちゃん本当に可愛い(*´∀`*)

また付録のポーチが増えたよ…!普段持ち歩いてるポーチもmini?か何かに付いてた付録のポーチだし!また「私=付録のポーチの人」って玉森担*2に言われそ(笑)でもこれ本当に可愛い!細々した化粧品がいっぱい収納できてとても便利です。キーホルダーも可愛い!でも、普段はジルの洋服は買わないけどねー。高いし、自分の系統じゃないし。

*1:ゆたっくまさん

*2:同じくゆたっくまさん