裸少8年間お世話になりました。

「ドキ!男だらけの水泳大会」とか「烏龍茶倶楽部」とか上田の毎度の不気味な笑いとか横尾さんの「シンジラレナイ!」とか「長崎ぷらぷら節」とか「カメラの戸塚」とか(笑)ってもっともっともーーーーーっとネタは沢山あるけど、いやああ…元担時代から、現自担まで8年大変お世話になりました。私が高校●年の時に始まったのよねー。*1何気に長寿番組よねー。土曜の夜は夜更しして、見てたなあ。やっぱり深夜のパジャマ時代が1番好きだけどねー!今日、夕方時代の昔の映像も少しやってたけど、茶髪の塚ちゃん可愛いし、元担が!元担が!!!!!!ものすごくかっこよくて!!!!!(*´∀`*)はあ〜この人のこと好きで私よかったわ〜って思いました。
たまちゃんは1年前の映像なのに全然今と違って、若くて。人ってこんなに1年で変わるものなのね。なんか挙動不審な感じがたまらなかったけど。まあたまちゃんも新しい1歩を踏み出した番組だし、思い出いっぱいの裸少!ありがとう!

*1:隠す必要はあまりないけど…