大分行って来たどーーーー!

楽しかった!もーーーーーすっごい楽しかった!!!お世話になったヲタクのみんなとの珍道中も書きたいけど(笑)だってあまりにもおもしろすぎたし!だからこれは後々書くとして…
キスマイコンが楽しくて本当にやばい!すっごい楽しい!!!「キスマイらしさ」って言うのが前面に出された演出だったりステージ作りだなと思いました。
たまもりくん、すっごい可愛くってかっこよくってダンスもまたかっこよくて…私の大好きなタンクトップ二の腕のラインも見れたし(笑)たまもりくん大好きだよーーーーーーーーーーーー!って久々に言えちゃう!次は仙台行って来ます!
2日間楽しい時間を一緒に過ごしてくれた、周りの皆さんありがとうございました!!!