銀座グルメ旅

日帝劇行って来ました。中には入ってません(笑)本当です。ただ看板を写メしたかっただけです。ついでに人生革命と滝沢革命の看板もあったけど、今はそれに振り込むお金、ほーーんとうにないし、しっかり載ってる自ユニを見てなんか…萎えたね(笑)アハハ←渇いた笑い。みたいな。
まあ…そんなんで、その後、8/22放送の裸少で出た銀座のあんみつ屋さんの「若松」に行って来ました。もちろんクリーム白玉あんみつを注文しました。アイスがよかったです。アイスが(笑)って全然対したこと言えない(笑)黒蜜もかけて食べるんだけど、基本甘いものが好きな私だから、何でも甘いものはおいしい!になっちゃうのよね。いつも思うけど、何回か自担が行った裸少のお店に実際自分が行ってみて、食べてみるとコメントってなかなか出て来ないもんなんですよね。だから自担はすごいなあって思う。本当に。
で、食べたクリーム白玉あんみつ↓

クリーム白玉あんみつが1番高くて1100円なんだけど、ちょっと贅沢しちゃったかなーって感じです(笑)*1お客さんは、お買い物の一休みのおばさま、おばあさま…がほぼ99%って感じで、まさに自担の言うとおり「お母さんとかおばあちゃん連れて来たら喜びそう」だと思います。なんとなく滞在時間は15分程度で食べて退散して来ました。
その後、有楽町の丸井に行ったら、森本さん*2に会ったのはびっくりだったけど(笑)偶然すぎるよね!まあ来月またすぐ会えますね。よろしく!
まあそんなシルバーウィークの1日でした。

*1:だって今振り込み地獄だし!

*2:あいでぃーゆたっくま