よーーく寝た!!

昨晩は小学生並みの早さで22時くらいには就寝。もう遠征の疲れが取れなくて、1日中眠くて眠くてしょうがなくてね。8時間は寝ました。って言っても毎日それくらい寝てるのよね。23時くらいにはパッタリ寝ちゃうことがしばしば(笑)
昨日は月末誌を買って帰りました。前評判で聞いてた…めがねかわいいいいいいいいいいいい!!!!エンジェルスマイル!!思わず写メしちゃいました。ニカの撮影したあくびの写真も可愛かった!本当にいつもいつもぽぽろは、ネ申です。いい仕事しますね〜!ありがとうございます★
ひょええええ!仙台の天気が雨!降水確率80%!やめてええ〜〜!昨日まで30%だったじゃん!…ああ〜何着ていこう。