KAT-TUNコン@ホットハウススーパーアリーナ

週末は仙台に行きました。約1年ぶりの仙台です。もう仙台が「ちょっとそこまで♪」のノリになってるのは感覚麻痺かな?だって大●から仙台までノンストップ*1なんて素晴らしすぎる!!駅に着いたら早速牛タン*2食べて、お腹を満たして会場へ。ヲタクにもちょこっと会ってお話ししたり、楽しかったです。帰りは、自由席が満席で大●まで立ちっぱなしだったのがしんどかったけど…でもほーーーーーんとうに楽しかった仙台の日帰りの旅でした。また行くよ!仙台!ってすぐにまた行けそうな感じ。
とりあえず仙台で、ゆーたんが大人の男になったことが衝撃でした…。新たな一面を引き出してくれたこうきたんに感謝です。こうきたん、ありがとう。

*1:はやての場合

*2:伊達の牛タン