世間の波に乗って

帰りにバーゲンに寄った。帰り道の途中のルミネエ●トをふらふら〜。人!人!人!って勢いで頭の血管切れそうだったけど!*1はてダユーザーさんが皆さん、バーゲン報告してるので羨ましくなっちゃったので。でも見てても欲しい物もあんまりなくて…2つしか買ってません。それに7月…どっか飛びたいし*2下手にあんまりバカスカ使えません。
それにしても皆さん女子力高くてうらやまーしいです。私なんてお洒落のセンスなんてみやっち…といい勝負よ!適当バンザイ!ってくらいだし(笑)年相応のカッコもしてないし。心がお子ちゃまだからか?まあ心の年齢は自担の年齢から成長してないだろうからね…*3ついでに今日買ったものは、VISでシャツとRayCassinでスカートです。大きい袋を貰った時「うちわ入れられる!ラッキー!」って私はどうしようもないヲタクですね…。

うたばんに、ぱふゅーむ出るって知らなくって急いで録画!やっぱりかしゆかかわいいいいいいいい!!!!

*1:オイオイ…

*2:特に石川とか石川とか石川とか

*3:要するに18歳