プルスキ屋

行って来た!

本日はいつもの同担の人と渋谷で会合*1してきた。パ●ラでヲタ映像鑑賞。にゅーす復活コンDVD見せてもらったけど、やっぱり鹿児島の山下ハピバの後ろの玉森かわいすぎるううううう!5時になったらワンセグでゆたくんの*2裸少を見ました。んで、どうせ渋谷に来てるし、最後に出たプルスキのお店行っちゃおう!ってことで光の速さでプルスキ屋さんへ。もちろん!「赤プルスキ」食べてきちゃったよー♪ヲタクは仕事が早いのよ★(笑)

玉ちゃんの座ったテーブルは団体さんが既に座ってたので、座れずにカウンターでした。やっぱり結構辛かったです。辛い物スキ!なんだけど…辛かった(笑)放送では出て来なかったけど、串揚げもメニューにあって。串揚げもなかなかでした♪さつまいもが甘くておいしかったです。〆はビビンバにしてもらって、抹茶アイスもいただき、お腹いっぱーい!玉ちゃんと同じものが食べられて幸せでした〜。「同じもの」ってだけでなんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろう!ヲタクって本当に単純!*3来週は1軒目に出て来たどんぶり食べに行っちゃうよー。うどんも行きたい!!先週放送の藤北の回で出た、プリン(風鈴)もおいしそうだったな〜
そう言えば、予告で映った「ルンルン♪」はカットだったのね。しゅーーん。ちょー可愛かったのに!女子だったのに!あー残念無念。

神戸元気食堂 プルスキ屋 渋谷店

http://r.gnavi.co.jp/a489001/

*1:会合って…!!笑

*2:たいちゃんも一緒だけど♪

*3:って私だけ??