うちの子の笑顔は世界遺産

石川行って来た。結構遠かった。特急が長い…。帰りは禁煙が満席だったから、喫煙席だったけど、喉がイガイガした。でも途中本気で爆睡してたからまあ平気だった。そう言えば石川のもの、何にも食べてない…。普通に東口のショッピングセンターでパスタ食べたりしてました(・・・)
行きの段階で疲れでヘトヘトだったけど、あの笑顔を見れば本当に疲れや暑さも吹っ飛びそうな勢い。私は玉森の笑顔が本当に大スキです。これからも玉森の笑顔をいっぱいいっぱいいーーーーっぱい見ていきたいです。それが私の元気のミナモトです。
20日2部の席がすごい自分的に入り込めた!!前が親子席だったから全員座ってた…って言うのもあったのかもしれないけど。バックステの裏だったんだけど、確かECの時、みやっちが遠くを指差して…宮→「あれ!みてみて!」って玉に言ってて、そしたら玉がそれを見て、ふにゃあああって笑ってたの。ちょおおおおお可愛かった!みやたま!!!!それが自分の目の前だったから、2人共ハグしてあげたかった(笑)*1「もう2人共だいすきいいいいいいいいい!!!むぎゅうううううう!」って(笑)「HELL,NO」のキスマイバックも復活してたし、よかったよかった♪
そんな感じの石川でした。石川はオールアリーナだけど、身長161cmの私でも若干しんどい部分もありました…。特に21日1部は…かなり背伸び頑張りました。会場は狭くていいけど、「次行くか!?」って言ったら…うーーん考えちゃう(笑)なんせ遠いから(笑)駅から会場も渋滞する道らしくて、30分はかかったし。そんな旅でした。ちゃんちゃん!

*1:ヲバ自重