1週間ぶりのお台場

に行って来ました…。今日は見事に立ち居地のブロックで、「見たい!」って思ってた部分がすべて見れた気がした。
先週、心配だった部分もなくなってたし*1玉森くんはまた確実にカッコよくなってました。すっごいすっごいカッコいいんだけど!!!って最近こればっかで…!もっと相応しい言葉で現したいけど、「カッコいい」しか言葉に出来ない。半裸は…まあ…ええ…これもカッコいいの!!!!!!!!!(笑)二の腕と肩のラインが何ともいい感じなんです!!そうそう!玉森くんは、最後の水しぶきに敏感な様で。髪型崩れちゃうから?顔を顰める玉森くん可愛かったです。そんな可愛いけどカッコいい玉森くんに明日も会いに行って来ます!

*1:よかった!