夢でいいきみと逢いたい

夢じゃなくて(笑)お台場で逢って来ました。あと私のサマリーも2公演です。半分が終わってしまいました。今日もすっごいカッコよかったーー!!今日は新曲のローラーでジャンプは、成功してたし!思わず拍手しちゃった!(笑)ゆーたくんよかった!が!客席を通過する時、玉森くん…コケました。Uブロだったので*1しっかりコケた瞬間を見てしまいました。そう言えば、私が行く公演…ローラーでジャンプ、ほとんど転んだ姿しか見てないかも…!!(笑)私が行ったら転んじゃうの???*2ローラーでジャンプは毎度ハラハラドキドキです。玉森!頑張って!!!!(笑)

*1:ステージ→Uブロに向かって→曲がろうとしたところ、コケた

*2:自意識過剰…!!