毎日

「早く楽になりたい」ばっかり考えて本当に心臓が上がりっぱなしです。毎日エビキスコンのことばっかり考えてて自分でも「他に考えることないの?」って自分に問いたくなるくらい考えてます(笑)だから少し雁字搦めになって考えるのも止そうかなとも思ったんだけど…その矢先に追加の発表だしね。
当落もそうだけど、追加も出たから被った時の交換のこととか、あと!記念のデコチョコ作ろうかな!*1とか楽しみも考えてたりと…頭は色々なことが駆け巡ってます。
当落がわかる、9/10が程遠い。あと2週間だけど、普段の2週間って結構アッと言う間だと思うよ。今から2週間前??お盆!!!ついこの前じゃん!でもこんな長く感じる2週間は…高校3年の時に、楽しみで楽しみで!しょうがなかった!かつんの神様コン以来かもしれません!!!!!(笑)神様コン、ちょー楽しみでしょうがなかったなあ…*2もう6年前の話しなんだねえ。まずチケはちゃんと取れるか。被ってもいいのです。交換頑張れば!!落選したら、交換も何も出来ないからさ。とりあえず毎日「チケが取れますように!」ばかり願ってます。
そうそう!うっかり手配済みの上田ソロコンのお席が…なんとも面白いお席でして(笑)…まあでもここで運を使わなくてよかったかなあと(笑)運はすべてエビキスコンに使えばいいのです。
5回もエビキスコンなんて夢の様なことがあと1ヶ月半後に迫ってるんだなあ。全ステ出来るかな。ってか全ステ絶対!!全ステしか考えてない。なんとかなる!なんとかする!玉ちゃんは優しいから、呼んでくれるはず!「おいで〜!」って(笑)

毎日はてスタありがとうございますー!!!やっぱり☆マークが付いてると単純に嬉しくなってしまいます!これからも駄文ですが、お付き合いくださーーい!

*1:当日横アリでお配りしようかなと…ひっそり計画中です。

*2:遠い目