なにがなんだか…

まず代々木追加…。え。横アリ…は!私の中の2008年で1番素敵な3日間が…。「やったー!まだまだ素敵な日が11月もあるのね!」なんて色々なことが起こってそんなこと言えない。あ…10万人の応募って。え…すごいね。エビキス…。ヨロヨロ…。と同時ものすごく不安なんですが。まさか横浜から華麗に勝手に代々木とかまさかないよね。チケット…あああ…チケット。
で、「A.B.C-Z」ってなんですか。私は大馬鹿者だから、はっしーとエビ様のコーナーの時に歌う曲名が「A.B.C-Z」だと思ってたのよ(笑)はっしーの最後のエビ様…むしろ河合くんへのラブコールもそんな重要なことじゃないって思ってたし。むしろ「はっしー!ふみきゅんに…ちょ!ま!ずるいしいいいい!ハグされて!」とかふざけ半分で見てたし。うおおおおおおおおお!とってもモヤモヤしてる気持ちはどうしたらいいんですか。え?なんで?なんで?どうして?ってこればっかりだけど…
何でも手放しで何も考えずにわーい!わーい!って喜べるようになりたいですね…。追加わーい!無理矢理にでも言っておく(笑)