沖縄に行きたい

今日は免許の更新のため、有給を取ったので休みでしたー。免許の更新があっさり午前中に終わったので、原宿へ行ってショップの整理券を貰って、お昼ごはんは、またまた裸少ロケ地!渋谷へ移動し、田崎さんとの居酒屋ランチ特集の中で出た、あぐー豚(さん)のメンチカツを食べに行きましたー。でも1人で行ったので写メ出来なかったのです。残念!イマイチお店の場所がわからず…渋谷なんて何度も来たことあるのに、迷いました。渋谷駅を出て、道玄坂方面へ。道玄坂の交番過ぎて、すぐ右のビルの地下1階です。
放送では、メンチカツは2個だったけど、出て来たのは1個でした。何だろうね。この差(笑)「豚臭いかな?」とか心配だったけど、全然!玉森も言ってたけど、すごいさっぱりしてるし、たまねぎと豚だけのメンチカツ!って思えないほど味がしっかりしてました。何よりも白飯+味噌汁って言う組み合わせが大スキな私なので(笑)定食ってやっぱり最高!とか思った(笑)
原宿へ戻って同担と一緒にジャニショに行って、まあ…相変わらずショップは、すんごい混み具合だったけど!!!!!もっと店員増やせよ。それに今日は地下は閉鎖してたの。何で!??意味わかんねー!結局3時45分頃入店して、5時45分頃出た。結局2時間だよ!オイコラ!(…)サマリーの玉のライブフォト全部と、みやっちの写真とふみきゅんの写真は厳選買い。また渋谷に戻って回転寿司に行って、お腹いっぱいになって、大満足の有給休暇でした♪

沖縄'n 道玄

http://r.gnavi.co.jp/g174805/