みったん!お誕生日おめでとう!

普段「みったん」なんて言わないけど(笑)普段は「北山」とか「宏光」とかだけど…(笑)まあそんなことはさて置き、23歳おめでとう!少しの間だけと言うか半月かな?私とタメなんだねーって今年気がついたんだけど…!23歳の割りに童顔だしそこがなんか安心するし、しかも自分と1番年が近いから*1身近な気がするし、相変らず「男を語る」とか「俺様」してるの好きだし、あと「宏光の食べ方担」だし(笑)自分はやっぱり北山が好きなんだなーって思います(笑)うんうん!好きだよ!!やっぱり裸少で玉の相手になることが多いので、これからもお世話になるかと思いますが、きすまいを引っ張る北山で頑張ってください!23歳幸あれ!
…って思ったんだけど、今まででキスマイメンの中で1番?バースデーエントリーで長く語ってる!???…あああ私は北山のことが実は元担時代から贔屓目で見てたからか???(笑)北山の「ミッドナイトシャッフル」好きだったし、あの当時、北山のショップ写持ってプリクラ撮ったこと…懐かしいぜ☆そこまで北山ラブな自分…今思うと笑える。じゃこのへんで!

*1:私の方が1個上だが…