今日の裸少

今日は家の1番大きいテレビで母と見た。たまたま母も見てたから(笑)母親はまだかつんのNの人が、好きだと思ってるから、まさか!まさか!このレポーターの緑の方の平成生まれを追いかけてるとは思ってもみないだろうね。何か見ながら言って来るかな?とは思ったけど「(岸さんと並ぶと)この2人孫ね」「(餃子を見て)今度餃子にエビに入れよう」ってこれくらいしか言ってなかった。
宏光のオムライスがラブリー!!!!!あの童顔のお陰で、オムライスと宏光がマッチング*1してて可愛さ倍増♪もぐもぐして「ん!!!」って言う流れがいい!可愛い!ケーキのところは北山はただの親父だね。親父北山が玉に対して攻撃してるのがウケル。それに対して笑う玉森可愛い!
今日の出たお店はどれもこれも行きたいな!おいしそーーう!オムライス食べたーーい!

*1:今日の和食のお店の玉森のコメントを引用